突然寒くなってしまった今日
北海道では雪になったとかびっくり

つい先日までは
暑い日もあって…
いつまで半袖⁉️
と、言っていたのにガーン



急に寒くなると

やっぱり、太陽の

あったかい光がキラキラが恋しくなりますね。



それでも秋は

実りの秋でもあるので、美味しい物も沢山きのこぶどう

私は栗が大好きですラブラブ😍




栗とモンブランのところ以外は

要らないくらい

栗が美味しくてラブ幸せ〜音譜


ですが…



美味しい!と感じる事も

幸せ〜音譜と感じる事も

食べられる事も

健康があっての事あせる



先週、私のアンテナに引っかかった

「足揉み整体院」なるものを見つけ

早速、行ってみました‼️




こんな↑「足の反射区 通知表」なるものを

頂いて来ました笑い泣き


が…結果は、酷いですあせる

マーカー引いた所と星マークの所。



壮絶の難病から足揉みで回復した先生あせる

体験がある!ということは強みですね。



今までの整体では、受けたことのない

色々な意味で凄い所でした!!


日曜の朝は、zoomで

身体に関係する情報と家で出来る事も

無料で配信してくださいます。



健康年齢を少しでも長〜くする為にも

天高く〇〇〇肥ゆる秋!!

に、ならない為にも爆笑



通ってみよう!と思えた

面白くも興味があるサロンでした。





明日から、又新しい1週間の始まり!

適度に適度に💪りましょうビックリマーク



じゃ、またねバイバイ