今週は浄化作用がとても強い

魚座の満月🌕から始まって





その浄化を受けてなのか?

お試しらしきこと?を伴っての

週でしたプンプン



週始め彼岸の入りは

祝日だった為

お墓参りには初日に行けて

最高のお天気でスタートでしたラブラブ

(お試し?は深夜から開始あせるよって

老体に鞭打って過ごしましたあせる)



その後、氏神様へ神社

雲一つない素晴らしいお天気晴れ






次の日の

残念な連休明けの職場はてへぺろ

どこにも負けないブ〇ック企業!だけど…なぜか?

14500円もするステーキ🍱を

「いつも利用しているホテルに

と、注文依頼する〇長お代官あせる


はい!勿論頼みましたよ。

気が変わらないうちにチュー

お陰様で

夜も残りを食べられまして😅

大変美味しゅうございましたラブラブ

(まだお試し?は続いており

胃腸もイマイチでしたがあせる)




そして、次の日

又もウチのブ〇ック企業の〇長あせる

別の名を、桔梗屋お代官グラサン

梨を箱で数十箱注文💦


はい!勿論頼みましたよ。

気が変わらないうちにチュー


(まだお試し?食欲はイマイチあせる)



そして次の日も

今年の葡萄の出来栄えは⁉️と

ウチのブ〇ック企業の〇長お代官

又も、数十箱注文依頼あせる


はい!勿論頼みましたよ。

気が変わらないうちにチュー


(まだお試し中?食欲はイマイチ)



一度に秋が集合して

有り難くも…

不思議な週でしたが…あせる



それでも

必ず龍様を思うと

最初に8の車から始まり

途中、88.8888と続いたら

最後は8No.の車での締。


そんな中

買い物先で、龍神様が施された

立派な御神輿に遭遇しました。


金と銀の龍神様を見た時

お試し期間が終了したのかな?

と、思いつつ帰宅。

次の朝

いつもの通りベランダで

晴れにご挨拶をしてから


不調が前日辺りから

スコーン!と抜けた様な

感じがしていたので


「龍神様‼️もうお試し?は…

お終いですよね?ショボーン」と。


すると…

最初は、晴れだけの空が

みるみるこの空に変わりました目




白龍様が返答して下さったように

見えましたラブラブ


とても長くて、不思議な

「実りの秋」な週でした照れ




今週は、9月最後の週ですね。


又、明日から

新しい1週間の始まり!!

適度に適度に!!頑張りましょう。




じゃ、またねバイバイ