昨日、最強海運日の天赦日はキラキラキラキラ

午前中、zoomにてのセッションでしたメモ



勉強会で、頂いたエネルギーをお供に

地元のパワースポットへ向かいました車



神社の駐車場に入る前、

目の前の車No.は、お約束の龍さんラブラブ

参拝前後にも、8台見かけました爆笑




神社に入ると

本殿から太鼓の音が聞こえてきました。



天照大御神が祀られている場所に移動しスマホ



絵馬と、杉の木の間の奥に

天照大御神様が祀られていますが

そこで、杉の木の陰に隠れるように

大きな緑の光が写り込みましたびっくり




その時

羽の上の部分だけが微かにオレンジ色の

黒アゲハが舞って来ましたちょうちょ…が

トンボも来て、蜂も来てあせる


刺されないよう警戒しながら

平静を装っていたらちょうちょ見失いあせる

スマホ撮れませんでした。

ここ神社は、いつ来ても

とても力強いパワーを感じますキラキラキラキラキラキラ



彩雲も見れて虹

とても神々しさを感じました。



最近、神社に独りで来て居る

只者では無いはてなマーク気配を感じる若者えー

と遭遇する機会が多くなりました。



※只者じゃない!と感じる理由は…

柏手の打方と拍手姿勢が違うんですよ!!

神社をくぐる時も、ちゃんとお辞儀して

神様が通る、中央を歩きません。



えっ?ふつーですか?

皆さんやってましたか?

そーでしたかチュー



私は、特にここ一年くらいよく目に付くので

感心してました照れ




今週で8月もお終い花火


また、新しい週が始まりますが

適度にビックリマーク適度にビックリマーク頑張りましょう。




じゃ、またねバイバイ