昨晩からキラキラ
水瓶座の満月になりましたね。お月様
みなさんは
お祈りをされましたか?

パワーがあるのは

残す所、あと24時間くらいですねラブラブ



最近、また夏が戻ってきたかの様な
真夏日に晴れ



悩んで、悩んで、悩んで、悩んであせる

行って参りました‼️

ドラゴンマスターSHINGOさんの

出版記念ドラゴントークライブへ龍



新幹線前チケットは早々に予約しましたが…

流石に、567のニュースが重くあせる

もし、罹患したらあせる

あまり…いや、そんなに…

いや、それなりに…

若くないので爆笑重症化してしまう!

会社に居られなくなる‼️とショボーン




どうしょう…と呟くと

決まってこれ…ダウン


悩みだすと必ず現れる龍神様あせる

よって、朝目覚めてから

行くことに決めました!!


※中は、許可を頂いてスマホしました。



生SHINGOさんとは、8ヶ月振りビックリマーク

あっ!!と言う間の、至福の時間でしたラブラブ

リアルって、やっぱり良かった照れ




今夜の満月🌕には

世界人類が平和であります様にビックリマーク

日本が平和でありますようにビックリマーク

一日も早く

世界中の567ウィルスがなくなります様にビックリマーク



と、お祈りしました。

今日も一日お疲れ様でした。

それでは、おやすみなさい星




じゃ、またねバイバイ