梅雨空の心配もせず

前回から1ヶ月も経っていないのに

蟹座新月の7月10日
どうも、赤龍さんが気になって龍
又もやって来ました田無神社



前回、撮れなかった

入口すぐ近くの赤龍

なんだか、面白いというか

ひょうきん!と言うか

とても明るく元気な龍様‼️と感じました。

そして、前回撮れなかった金龍

お顔が半分ですがあせる





なんと今回は、タイトル通り

「セカンドマップ発見サポーター杏奈」さんを

独り占め音譜でしたあせる



来る直前まで色々とお話させて頂き

私は、車のNo.プレートで龍神様と会話?

した事を相談させてもらい

10日直前の決定でしたあせる




すると…境内で

こんな光のショーが始まりましたびっくり


杏奈さんは、龍神様から

沢山の伝言を受け取って下さっていて


「いつも傍に居るから!ってわかるように

光の中に入れて撮ってあげなさい。」


って、龍神様が言うのよねぇ〜‼️と

スマホパシャパシャと、沢山撮って下さいました。



すると…

黒アゲハちょうちょは、旋回して何度も飛んで来るし

大きな蜂は、♾になって近付いてくるし

トンボは、私の肩に止まるし…

もうあせるあせるあせるあせるあせるな状態にびっくり

驚き過ぎて、画像はありませんあせる




しかし、驚いてる場合ではありませんビックリマーク

私も撮らなきゃあせるあせるダウン


とても気さくで、お目々クリクリ自分軸が

しっかりしている杏奈さんです。アップ




龍神様が、バンバン飛んでいるうちに!!
と、撮らせて頂きました。



撮れた画像を見て大きく引き伸ばすと、
どれも虹色に見えます虹
(黒のスカートの所と、その下の髪の毛の所を
大きくすると分かります)


杏奈さんの画像も

私の撮った、光のシャワーの様な画像も

全部虹色なので

今回は虹龍神様だったのかなぁ?と。

後で(勝手にあせる)思いました。



途中、太鼓はなるし

祝詞は聞こえてくるし

鈴はなるし…

驚きの連続でしたびっくりびっくりびっくり



そしてそして

今回は、前回の時と比べると

とても大きな違いを感じました!?



まだまだ、続きがありますが

明日の朝になってしまいそうなのでチュー

次回にさせて頂きますね。

 


ではでは、又明日からの1週間

適度に適度に、頑張りましょう音譜




じゃ、またねバイバイ