氏神様に行くと

4ヶ所をお参りした後

1番最後に、神楽殿に行きます。



いつもは、おかめのお面を写すと

左上が白っぽく写る事が多いのですが

今回は、写した時は何も撮れていなかった

と思っていました。


が…先程!気が付きましたあせる


晴れている時の画像がアップ



曇った時の画像はダウン




今月15日、最強開運日の

田無⛩の龍神様効果⁉️

(龍神様ビックリマークと呼んでみましたニコニコ)


もしそうなら❣️嬉しいなぁラブ

と、ひとりニコニコしていました。




田無神社は盛り沢山の内容で

載せきれなかった事は

前回お伝えしましたが…



おまけビックリマーク…のスマホです。ダウン





夏越大祓の人形は

勿論お願いして来ましたよ照れ


そして、かわいい「茅の輪」は

玄関に下げています。


まあるい、金刺繍のコースターのような物は

「大切なものを乗せてください」

とあったので

大切な物を乗せましたラブ



画像中央のピンクの小さなメッセージカードは

主催者杏奈さんが、参加者ひとりひとりに

書いてくださった直筆のお手紙ですラブラブ

綺麗な文字で、御人柄が伝わりました照れ






まるで、睫毛のエクステを付けている様な

かわいいおみくじの龍神様たち!爆笑

(おなかにおみくじが入ってました)



まだ田無神社に行ってから

2週間弱しか経っていないのですが…

何故か、赤龍様のおみくじオブジェ❣️

が気になっています爆笑



行き甲斐がある田無神社

また、行きたくなりましたラブラブ




じゃ、またねバイバイ