6月15日のダブル最強開運日キラキラ
行きたくて仕方なかった
田無神社に行ってきました音譜
  

12日には、別の用事で
東京行きを予定してましたが…
「セカンドライフマップ発見サポーター 
杏奈さん💕」に呟かせて頂いたら
何と!龍神様に聞こえてしまったのか
実現してしまいましたアセアセ


そんな訳で、急遽15日に変更
7ヶ月ぶりの東京でした。


ワクワクの鳥居をくぐり⛩
まずは手水舎!
既に左上に白い光がキラキラ上矢印




光の柱も立って、歓迎のサインキラキラ上矢印



左上の画像の方は、今回ご一緒のお二人方❣️
白い服の方の前に赤龍神様が。
そして、白龍神様、黒龍神様
青龍神様がいらっしゃいました龍


この頃既に、境内は
杏奈さんパワー炸裂キラキラキラキラ
凄いことになっていましたびっくり


      龍パワーが半端ないびっくり



黒アゲハが舞っていたり 
  (葉っぱの上部に羽を広げています)
トンボにもカエルにも遭遇しましたハート

   

可愛い龍神様のおみくじが5柱もある上    沢山並んでいる所から選ぶので
とても迷いましたが

私は、白龍神様と金龍神様の2柱を購入
2柱とも大吉でしたラブ

 
     
お顔を出されている方は
既に龍神様のお仕事で活躍中の方達キラキラ


   
画像後ろの列のサングラスで顔を隠してる私の
隣の「美月」さんですが
彼女の後ろ姿を撮ると
龍神様の光の帯が映り込んでいたりアセアセ


前の列の、向かって1番右端の
「弁財天尚美」さんの手からは
金粉が出たりアセアセ
本当に半端ない田無⛩

 



最後に

御神木を見上げながら

しっかり御神気を頂きましたキラキラ

掌から腕までビリビリと伝わりました。



まだまだ紹介しきれていない龍神様が

沢山いらっしゃいます。

皆様も是非逢いに行ってみて下さいラブラブ

     

      

     

杏奈さん❣️ご参加の皆様

とっても楽しいワクワクした1日を

有り難う御座いましたラブラブ