5月最後の日曜日

いつものようにベランダでスマホ

光のパワーが半端ないですキラキラ



今日は毘沙門天を祀ってる

初の神社に行ってみました車



入り口の左右と、本堂屋根の上にも

龍神様がいらっしゃいました龍





なんと!七福神様もいらっしゃいましたダウン




仏閣とか、お稲荷様では

何故か?ちょっと落ち着かなくなります💦



その後、氏神様に向かいました車



        彩雲 ダウン


曇ってた空が青空に変わり

眩しい晴れキラキラ歓迎して貰えましたビックリマーク



8  88   88  888  8888のNo.5台連続で現れた車

龍神様に導かれての氏神様入りでしたびっくり



拝殿に向かうと、一瞬物凄い風が吹きました💦






とっても気持ち良い青空に

心洗われましたラブラブ



今日の七福神様のおみくじは…ダウン




明日は、5月最終日のお仕事ですPC

適度に適度に!頑張ります❣️





じゃ、またね!バイバイ