GWも終わって
通常に戻った週でしたね。


連休中のお天気は

午後から小雨になったり
曇ったり…と
予報とは違った週になったけど



凄い青空を見れたり

晴れても、太陽がボヤケていたり
突然の虹を見れたり


氏神様神社の神楽殿では

「おかめ」のお面の上に
不思議な光を見れました。





そして

最高な青空の日は

気が早い紋黄蝶と出逢ってちょうちょ

「セイクリッドアクティベーション」を
受けることになったり

昔のヒーロー達とご対面出来たりびっくり




あっ!と言う間に過ぎてしまったお休みでした。



そして

母の日でもある今日

子供達からプレゼント🎁が届く度
今年も忘れずに気にかけて貰ってる!
と、いう事がとても嬉しいです照れ



プレゼントプレゼントって

送る相手を思い浮かべて考えて選ぶこと。

その時間その行為が

とても嬉しいと感じます照れ



勿論、物に限らず

電話で元気な声が聞けたり

LINE電話でも嬉しいし

明日への活力になるのは間違いなしラブラブ

それだけで母は頑張れます筋肉




今日のプレゼントで…

どこまで走り続けられるのか…馬

また、充電切れになりそうな時

にんじでも何でも良いのでてへぺろ

宜しくお願いしますお願い




じゃ、またねバイバイ