今週水曜日(水)のお日様晴れ


この日は、用事があったので

会社をお休みしました


まずは、霊園に眠っている

両親にご挨拶に向かいました車


霊園は高台にあるので

まだ桜桜が咲いていました。




1時間くらい両親と話して

今度は、氏神様に向かいました車



日頃、8.88.888.8888.の龍ゾロ目は

割と見る事があっても

44龍のゾロ目は、

中々、お目にかかりません。


ですが…


「もし、今日の事が大丈夫なら44を見せて!」

と、車の中で叫んでみました爆笑



すると、何気に見ると…

レインボープレートのこの車龍ダウン

隣の車も7777のゾロ目でした爆笑



気を良くして

「もう一台見たいなぁ❣️」と叫んでみると

左隣に44龍車が走ってて

前の車はNo.8龍車でしたあせる



驚きと嬉しさでニヤけていると

今度は、こんな可愛いダウン龍神様?ドラゴン?

が現れるではありませんかあせる




No.こそ龍様ではありませんが

No.の上の小さな番号は

880で、お約束の88笑い泣き



「今日はついてるついてる大丈夫ビックリマーク

と、ひとり気を良くして

氏神様到着です神社



きもちが良いくらいの青空


ここでも、天照大御神様に

力強い応援を頂きました晴れラブラブ


その後、神社を後にして

目的地に辿り着く前

No.4444と44龍の車が連なって

現れましたびっくり



そして、木曜日の朝もダウン



金曜日の朝もダウン



土曜日の朝もダウン



パワーが強い晴れ

天照大御神様に応援を頂いて


この日、学生時代からの友達と

2年振りに会って

ランチを堪能しましたナイフとフォーク


その前に、氏神様へのお付き合いを

快諾してくれました照れ


ここでも、光の柱でエールを頂きましたダウン



勿論、この日もNo.龍様ミラクルデイビックリマーク

でしたラブラブ



そして今日、日曜日の朝ダウン



今年は、光の柱が力強くなるのが

昨年より、早い気がしますあせる


暖かくなるにつれ

空と雲のコントラストが

もっと鮮明になってきます!



慌ただしくも

楽しかった週末のお休みも終わりです。


水曜日から

「呼べば現るNo.龍様ミラクルデイ!」

を、楽しませて頂きましたが

明日から、又1週間の始まりですショボーン

適度に適度にビックリマーク頑張りますグッ



じゃ、またねバイバイ