4月4日の龍神様の日❣️ですが

4と4 を合わせて

し・あ・わ・せ!の日でもあるそうです照れ



またも遭遇しましたびっくり

なんとビックリマーク以前も見かけた龍車



今回、リニューアル⁉️

していたところがありました。



今年の3月7日にアップした

blogタイトル「龍がいっぱい⁉️」

の画像と見比べても分かる

1柱の龍様が描かれていた所が消えていて

「龍」と言う文字がお見え。



No.は8とか44ではないので

だだ、龍が好きのペイントなのかはてなマーク

それとも何か理由があるのかはてなマーク



こうも見かけると、

もし、駐車場に停まる事があったら

声をかけてしまいそうです爆笑




思えば…

「ドラゴンマスターSINGO」さんと

直接お会いできた機会があって

お声がけをして頂き

とんでもないラッキーな(娘なんですけどね💦)

夢の様な事が起きてから(娘なんですけどね💦)

それからなんですよ…

この何度も起こる遭遇は龍車



きっと何か意味があるんだわ❣️

と、勝手に思ってニマニマラブ

そう思い込んでニタニタラブしてました。






桜が散り始めている曇り空の今日

沢山の桜並木を見ながら

しあわせラブラブ(44)を感じて





いつもの様に

氏神様にお参りしてから神社

し あ わ せラブラブ(44)の予感にはてなマーク

予祝祝日をして来ましたよチュー





大変美味しく頂きましたナイフとフォーク

とても、しあわせ(44)な

龍神様龍の日でしたラブラブ

ごちそうさまでした照れ




さて、また明日から始まる1週間ビックリマーク

適度に適度にいきましょう。



じゃ、またねバイバイ