この車

至る所に
龍がいっぱいペイントされているんです龍びっくり


よ〜く見たかったのですが爆笑

私から、2台前の車なうえ

中々近づけなくて…


左に曲がる為に、車線変更した時

スマホ写せましたが

距離があり、拡大したのでボケてます💦



右側上、後ろのフロントガラスの所

青くマルで囲んでいる所!が

何となく龍とわかりますか?



こんな風に、自分だけの車を作り上げ

楽しんでいる人もいるんですね照れ






今日は、とてもお天気が良くて

いつもの様に晴れ

バンバンアピールして来ました。



お出掛け前ダウン玄関先で。



車に乗ってもこんな感じダウン



産土様ではダウン



こちらの御神木は桜の木です🌸ダウン


満開の時が楽しみですラブラブ




お出掛け先に伺う前に

地元では有名な⛩にも寄りました。ダウン


ここは、とても力強さを感じる⛩です。


毎朝、ほぼベランダに出て
天照大御神様にご挨拶をして
おりましたが…

本宮の他に
ここダウンが有るとは知らずに
本日初めてのご挨拶でした💦



天照大御神様が祀られているのは
わかっておりましたが

他に
豊受大神(男神であるが、顕現する姿は女神)
神武天皇(建国記念日が天皇になった日
                  なのでこの国の創始者)
の神様三柱が祀られていました。




通りで、力強い筈です⛩キラキラ

お陰で、すっかり充電が出来ました。




また、明日から

1週間が始まりますね。

適度に、適度に!頑張りますチョキ



じゃ、またねパー