今朝も光キラキラが強くて


テンションが上がります照れ




今日は、お出掛けの途中で


2件の神社に寄れるビックリマークと、ワクワクラブラブ





まずは、産土様にご挨拶照れ




今年1月1日にひいた、このおみくじダウン





その時は「招き猫」のおみくじだったので

面白い❣️と思いひいてみると

「大吉」だったので

今年はもう引かないチュー

と誓ったのですが…




今回のおみくじは「七福神」

何とも興味を唆る文字ではありませんか音譜

はい!ひいてしまいましたダウン




嬉しい「大吉」でしたウインク


気になる、七福神様は「福禄寿」様!!




どのような神様なのか


よく分からなかったのですが…



「人望、福徳を授ける福神と云われており


背が低く、頭が長く、豊かな髭のお姿で


人に福と禄(財)と寿命の三徳を与える神様


と云われている、招徳人望の神様ビックリマーク




だそうですラブ





調子良く口笛


一気にファンになってしまいましたラブラブ




気を良くした私は


まだまだ、光の強い産土様の晴れをパチリスマホ





またも、期待を裏切らない晴れの光キラキラ




暫く、清々しさを感じて

もう一つの神社へ向かいました車




暫く走ると、やたらとアピールしてくる晴れ

工場でしょうか?

ついつい、近くまで行ってしまい

ちゃっかり写させて貰いましたてへぺろ





必ず晴れがアピールしてくるので

その時は、できる限り

ご要望にお応えしておりますカメラ

毎朝、お決まりの

ベランダひとり撮影会!のように爆笑





2件目の神社も、とても清々しくて

好きな場所。

いつもより賑わっていました。





帰り道には

太陽に負けじと

夕陽がとても大きくて

つい、車の中からパチリスマホ

光が道路まで届いていました。キラキラ




天気が良くて

気持ちの良い日曜日を過ごせました音譜






やっと、春らしくなったかな?

と、思ったら

明日は、全国的に荒れるそうですね雷傘ショボーン



3月二日目グッド!

明日も、適度に適度に頑張りましょうビックリマーク




じゃ、またねパー