今日も無事
1日が終わりました。


毎回、書いていますが💦
最近の太陽は
とても光が強くて


アピールを受け取った時は
殆ど光の柱が凄いです晴れ


今朝もあまりにも光が強すぎてキラキラ
部屋の中まで届いた光が
とても鮮明で綺麗な

虹色になっていました。虹






今朝は目覚めから不思議な日で
何かあるのかな?
そんな思いで始まりました。



知人のご主人が
病気で亡くなられたので
御焼香に行きましが
ご主人とは全く面識がなく
どのような方なのかも知りませんでした。



ご焼香後
すぐに失礼しようとしましたが
「お茶でも飲んで行って!」と言われ
私が座ったリビングのテーブルからは
お仏壇もキッチンも、見渡せる角度でした。


すると、左手のお仏壇の方から
背が高くてとてもスレンダーの黒い影が
移動して歩いてくるではありませんか目


※黒色の折り紙を人間の形に切ったような
感じですが、立体的です。
目とか口とかはわかりません。



その黒い影は
お茶を淹れてくださる奥様の傍で
心配そうに見ているのです。
その眼差しと言ったら
優しいのなんのラブラブラブ


すぐに、ご主人と解ったので
「ご主人って痩せていて背が凄く高かったの?」
と聞いてみました。


すると、彼女は驚いて
「そうよ!どうして?…
会ったことなかったわよね?」
との返答。


多分大丈夫かなぁ?と思い💦
見たままを話してみると…
ひかれませんでした照れ💦(よかった)



それどころか
「パパが家にいてくれるなんて!凄く嬉しい!」
と、彼女は涙を流していました。


49日までは、家にいる
と言われているので
きっと、その間
彼女を見守り続けている事でしょう。



以前にも
友達の家に遊びに行った時(コロナ前)
友達のご両親が現れて?出て来て?
勿論、私は面識はありませんでした。

お父さんは
布袋様のような体型でお腹が出て
背が低めのちょっとガッシリした方でした。

お母さんは、柱の影から私を見てて
ちびまる子ちゃんのお母さんを
もっとスレンダーにした感じ
髪型も全く同じで
背が高い方でした。


ここ数年見えるのですが
不思議と、怖い!とか気持ち悪い!
とか、嫌な感覚は全くありません。
多分、瞬時に誰なのか
解るからだと思います。


今度現れた時は
話しかけたら何か話返してくれるのかな?
と、思うようになりましたてへぺろ


あまり好んで
どなたのことも
お見かけしたいとは思いませんが💦
亡くなって間もない父が
現れてくれればいいのに
とは思います。




そんなことを思った帰り道
夕陽のパワーも凄くてキラキラ
またまたパチリスマホ




右上の雲は

何故か龍神様に見えてニヤニヤ龍





また、明日から1週間が始まりますね。

適度にビックリマーク適度にビックリマーク

頑張りましょうチョキ



じゃ、またねパー