初めてビックリマーク

会社のことを気にせず!!迷わず!!

休む事を決めた日。



「よく決断したね!

貴方1人が会社を休んだくらいで

全然困らないし、たまにはいいのよ〜!」



と、拍手をされている様な朝日に

ご挨拶☀️







🚗家を出て、まずはNo.88との遭遇に

「いつも傍にいてくれてありがとう❣️」

と、🐉様にもご挨拶






ふと、見上げると雨上がりでもないのに

大きな🌈がありましたラブラブ




「おぉ〜今日はついてるかな?吉兆だわ」

と、今日も仕事であろう友達に

吉兆のお裾分け❣️と📱送信〜口笛




用事を済ませ

次なる地へ🚗を走らせこと1時間




普段気にするゾロ目にも

あまり気を留めずに走りましたが

ふと、左を見ると8888

信号で止まると88

斜め前には888

たま〜に現れる44

短時間の間に10数台とすれ違い😳

驚きでおかしくなり

1人笑っていました💦





きっと

帰りに⛩に寄ろうか?

明日にしようか?

と、ずっと〜考えていたので

「えっ?寄らないの?」とのアピール

だったのかなウインク





⛩到着の時間が夕方近くで
薄曇りになって来ましたが
やっぱり晴れは、パワフルでした!




今日は

お出かけの先々で

嬉しいシンクロが沢山ありました音譜


が……


全て書いていると

夜が明けてしまうので…

(そんなことは、全然ありませんがてへぺろ)

又の機会にします📖🖋




最後に

沢山の雑用を終えて向かったお花屋さん



店主さんであろう40代?の男性が

「プレゼントですよね?ん〜何がいいかぁ」

と、仰ったので


「ピンクをメインにして下さいね」

と、伝えた時


「チューリップとガーベラが可愛いなぁ!

あとは、白と緑でまとめてくれたら」

と心の中で呟いて待っていました。


すると!

なんと店主さん!

奥から、手にチューリップを持って

出て来るではありませんかびっくり


そして

次に手にしたのはピンクのガーベラびっくり



そして出来上がったのが

これラブラブ下差し



「小さな春の花壇」の出来上がりラブラブ



自分用だったので
思っていた通りのシンクロに
ニヤニヤが止まらず
心の中は嬉しくて春の舞音譜
素敵なシンクロ日和になりましたビックリマーク




じゃ、またねバイバイ