最初の空は、水曜日の朝焼けの空


少しずつ、オレンジ色になって来た空⤵️




やっと、朝日が登り始めたので


仕事に行く前、続きをベランダでパチリ📱


寒い朝です🥶






登り切った頃は、7:00を過ぎていました☀️


そして、しっかり顔を表した時は


こんなにも力強い光✨ ⤵️




いつものように


ベランダで天照大神☀️様に手を合わせて


愛と光に感謝💕





次の日木曜日の朝にも


こんな力強い光✨が⤵️





やっとお休みの週末は


薄日が差す、気温が低いお天気でした。





普段会社に行く時は


お腹が空いてなくても


必ず、何かは食べて出勤しますが🍎


お休みの日はお腹が空くまで食べません。


その為、私の場合は殆ど


朝とお昼が一緒になってしまいます💦



(今日の朝食兼昼食)


年のせいか…😅


胃腸の活動がドンドン鈍くなってるようです💦





そんな所に、友達からLINEが❣️⤵️





ウケました🤣



大分前に流行ったようですね❣️


私は知らなかったので…


久しぶりに大笑い❣️







今日、17日の夕陽は


朝焼けに負けないくらいの空でした。



又、明日から1週間が始まりますね。


適度に適度に、頑張りましょう💪




じゃ、またね👋