新年おめでとうございます。




早いもので…
間もなくお正月休みが終わりです😢



今朝もベランダに出ると光☀️が
とても眩しくて、眩しくて💦




なんか…大きくない?

と思い、もう一度パチリ📱




ん〜やっぱり大きい💦



「お正月と言うパワーが強い時の
お墓参りはとても良い」
との事を耳にしたので
両親が眠っている霊園へ行く事にしました🚗




またも、光☀️での歓迎を受けて



帰る頃には、こんな光も見せて貰いました。


お墓参りの帰りに
久々に、大好きなカフェに向って
「天使のデザート」を頼みました🍰





今年のお正月は、とても穏やかなお天気でした。

初詣は、1日に人混みを避けて済ませ

おみくじは

「金運」の黄色い招き猫が付いていた「大吉」

今年は、もう何処の⛩に行っても

引かないでおこう‼️と誓いました😅




又、明日から普段の生活が始まるけれど💦

今年は、皆様にとっても

良い年となります様に❣️





じゃ、またね!👋