年末年始の天気が心配されている中


朝日は元気にお出まし☀️



今年最後だから?


ありったけのパワーを見せてくれてる。




雲の中の太陽も


こんなに輝いて✨✨✨



暫くすると

こんなにも光を放ってくれる。

いつもありがとう✨




今年、数年ぶりにパソコンに向かって

ブログを通じて知った方々

ディスクワークなのですが

会社では、仕事する振りをして😅

毎日、読ませて頂きました。

勉強にもなりましたし、楽しかったです❣️

ありがとうございました。






そして

素晴らしい活躍をされてる方々

多分、スピリチュアルをやられている方で

知らない方は居ないであろう。

と、思える方達とのリアルでの対面もあり、

ブログも始められました。



とても、濃い一年でした。

有り難う御座いました。 



世の中は、コロナ禍で大変だけれど


見上げれば

空には無限の空間が広がっていて

まだまだ大丈夫!

と、思わせてくれた様々な空達。



マイナスが無ければ

プラスにも気付かない…



今を生きる❣️

ことの大切さも教えてもらえた今年

ありがとう。




今年最後のこの日へ

そして、ブログの向こうの皆様へ

ブログへのご訪問ありがとうございました。


良い年をお迎え下さい。



では、また👋