こんばんは✨


今日も1日、お疲れ様でした。




今朝の日の出☀️は

雲に邪魔されて💦

中々、顔を出すことが出来ませんでした。





やっと、顔を出したのがAM7:00過ぎ💦





何となく、最近


☀️のパワーが強くなってきた気がします。





⛩へ行った時も


あまりに☀️が眩し過ぎて


何度写しても⛩が写らなかったり






やっと、木々が写ったり💦







PM2:00頃には


周りを虹色🌈で縁取られた


大きな雲も現れました‼️


良く色が写ってないけど…


実際は


とても綺麗な色で縁取られていましたよ❣️


(色を付けるとこんな感じ)↓





そんな12月も、あと10日。


今日は、冬至カボチャ🎃を食べましたか?


今夜は柚湯に入って.ゆっくり休みましょう。


じゃ、またね👋