こんばんは✨
今日も一日お疲れ様でした。


ここ数日
とても暖かくて
小春日和が続いていますね。


ほっこりしていい感じ〜♪
(こんな日は…

仕事なんてやってる場合ではない‼️…

と思いながらも、やっぱり仕事してます💦)


そんな大空の、キャンパスに
こんな雲が現れた😳


「えっ?蛇?もしや龍神様?」


と、暫く見入っていると
今度は玄関側から


「あの〜鳳凰も来てみました❣️」


とは、言われて無いのですが😅

取り敢えず
気になるので外に出て見ると






確かに‼️

私には鳳凰に見えました❣️



益々空を見上げるのが

楽しみになった日!

でした。



じゃ、またね👋