ピンポン♪と
玄関のチャイムの
心地よい音で目が覚める。



でも、それは…
夢の中で聞いた音。



この音、先日も聴いたけど
何か意味があるのかな?



カーテンの向こうには
素敵な朝日がお待ちかね❣️



おはよう〜♪
今日も一日宜しくお願いします🙏



そんなこんなで始まった1日は
こんな⤵️素敵な1日に💕



美容室を出た処で
目の前に止まってた車のNo.は
8888


少し遅めのランチで入ったカフェ☕️
精算時の金額は1111円


カフェの駐車場で
私の隣の車のNo.は777


駐車場から車を出しての帰り道
前の車のNo.は888


あらら!またもエンジェルNo.😲


その後、一旦車を自宅に戻し
久々に自転車でお買い物。


信号待ち
何気に止まってた車を見ると
なんと!これまたNo.2222


エンジェルNo.を沢山見たら
幸運がやって来る⁉️


と、勝手に思って
ワクワクルンルン♪
そんな先日の休日❣️



明日も、ワクワクルンルンする事に
沢山出逢えますように!



じゃ、またね👋