こんにちは。

星乃みづき⭐です


一緒にPrincess Schoolを

受講した仲間の感想です。


✨️👸🏻スクールの感想ᝰ✍🏼 


 講座を受ける前と後で、どんな変化を感じましたか? 


 →瞑想や内観に意識する時間が増え、より心が穏やかに過ごせるようになりました。 


また、ざわついても、ニュートラルに戻れる時間が早くなりました。 


どんな状況でも、今ここを 味わえることが楽しくなりました。



 スクールの雰囲気や環境で特に気に入っているところはどこですか?

 

→ 皆さん愛に溢れ、優しく温かい方ばかりで、家族のような安心感があります♡ 

 録画動画があるので、自分のペースで何度でも学びを深められるのも大きな魅力です。



 講座を通じて得た一番印象的な学びや気づきは何ですか? 


 →複数人の前で発言したりするのが苦手でしたが、ふと感じること、湧いてきたこと、質問等を勇気を出して話することで、その時の仲間や後から録画を見る方、必要なシェアや気づきになるのだと改めて感じました。


繋がり影響し合っている…まさにワンネス✨️なんだと♡ 


安心して、その瞬間を味わい エネルギーを動かすことを楽しみたいと思えました。 



 


 スクールに参加して、自分自身や人生にどんなポジティブな変化がありましたか? 

 

→たくさんの幸せに気づいていけます。 

自分の感情を素直に受け入れながらも、冷静に選択し行動できるようになり、より自分らしく生きられるようになってきています。




 「スクールに参加して本当に良かった!」と感じた瞬間はどんなときですか?


 →キラキラ「なるほど!」と心から腑に落ちる その瞬間は、学びが単なる知識を越えて、心や魂の深い部分に響き、幸せ、喜びを感じます♡ 


 キラキラベーシックコースは1ヶ月の間に
4時間×3回✨️盛り沢山の内容がギュギュッと凝縮された講座です。


 終了後の簡単なテスト合格後は、リアル参加、録画視聴と自分のペースで何度でも学びを深めることができます。

 この無限の学び、ずっと仲間として繋れることも大きな魅力です♡ 


 キラキラ講座では素敵なテキストが用意されていますが、特に感動するのは、新しい仲間、参加仲間のシェアや質問から広がっていくお話✨その瞬間だけの特別な学び✨️です。


 キラキラ魂や意識、宇宙の法則、引き寄せの法則など……目には見えないけれど、確かに存在する この世界に興味を持つ仲間と出会い、学びを共有できるのは本当に幸せな時間です♡ 


 キラキラこのスクールには、心から尊敬できる素敵な仲間が集まります✨

 「初めて会った気がしない」 

「どこかでこの出会いを待っていた」 

そんな魂の再会のような感覚も味わえる場所です。 


 キラキラ受講生として、インプットしたことをガイド(講師)としてアウトプット、伝えることが出来るため、さらに深い学びになります。



 これからスクールに参加しようとしている方へアドバイスをお願いします。 


 →あなたの直感を信じて♡ 

迷っている方こそ、ぜひ、まず空気感を体験してほしいです!


無料の説明会やお茶会がありますので、ぜひ♡気軽に参加してみてください(*^^*) 


 自分のペースで学べる環境、何かに参加する、しないも自由。

一人一人を大切に尊重してくれます✨️


 安心して飛び込んできてください♡

 本当に素晴らしい愛の仲間が待っています。



 スクールの魅力を一言で表すなら、どんな言葉になりますか? 

 

→温かなエネルギーが流れる空間で、本来の自分に還れる場所。


愛に溢れた仲間と共に 調和をもって循環、成長できるところ。


魂の再会✨️
新たな扉が拓かれる、人生の転機となる場所🚪✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






Princess School体験できる

2つのお知らせ❣️



 1️⃣Princess Schoolのリアル講座

無料体験会募集😍 



Princess School気になってるけどぉ... 

どんな雰囲気⁉️

どんな人がいるの⁉️

 講座はどんな感じ⁉️


そんなあなたへ😍✨ 

Princess Schoolのリアル講座を

無料体験できます! 


Schoolの空気感や雰囲気

✨ エネルギーをリアルに味わえる

無料体験会です! 



 🔸開催日

 2月25日火曜日 

16時30分〜30分間の予定! 

お時間少し伸びる可能性あり! 


 🔸講座内容

 1.みんなで一緒にエネルギーワーク 

(内容は当日のお楽しみ♡)

 2. School familyとのおしゃべりや

質問タイム🙋‍♀️ 



 🔸募集方法 

こちらのメールアドレスへ 

⚫︎お名前 

⚫︎ご連絡のとれるメールアドレス 

を記入して↓下記のアドレスへ送ってください!

 info@tsubaki-yuko.com 




 2️⃣ 宇宙 familyと繋がるzoomお茶会👽


 zoomにて開催するよ〜❣️

 詳しい詳細はこちらから👽✨💓↓ 

https://ameblo.jp/tsubakiyuko-0128/entry-12884886070.html




Princess School 生

募集中


源の自分とつながる宇宙School


Princess School とは


これまでにない、全く新しい形の

スター宇宙Schoolです



もしあなたが

「本当の自分に出会いたい」

「新しい可能性を広げたい」

と感じているなら、


Princess Schoolが

その扉を開くお手伝いをします。



ここは、ただの学びの場ではなく、

魂を磨き、

真に豊かな人生を実現するための

スピリチュアルスクールです🌈 ⁡




スタースターSchoolで得られるものスタースター


自分らしい生き方を実現し 

魂を輝かせる方法 ⁡



深い絆を築ける仲間と 

愛に満ちた交流 ⁡



自分のペースで活動できる 

安心感と自由



これからの地球上で役立つ

スピリチュアル能力




流れ星まずは無料体験説明会へ流れ星


心が「ピン」ときた方、

ぜひその直感を信じてください。

それが新しい未来へのサ

インかもしれません。



あなたの魂の輝きを応援しています🌟








🌍全てZoomでのオンライン受講

🌍欠席しても動画お渡し

🌍何度でも繰り返し受講可




お申込みはこちら下矢印


一度話を聞きたい!

というかたは

ZOOMにて

ご相談いただくことも可能です。