約3年前・・・
突然の辞令で大阪へやってきた我が家。。
そして・・・
また突然の辞令で東京へ戻ることになりました。。
ということで・・・1ヵ月で引越しをしなくてはなりません。。
まずは急いで家探しをしなくてはいけないので
次の週末には埼玉へ行って不動産屋さんめぐりをしてきます。。
軍曹殿は仕事が忙しいのでワタクシ一人で探しに行くのですが
助っ人で母と姉が一緒に探してくれるというのでちょっと安心です。。
住みたい場所は決まってるし、埼玉ならどんなカンジかよくわかっているし
大阪で家を探すよりは楽ですね~。。
ただ・・・
ワタクシには大阪はちょっと合っていなかったので
最近やっと慣れてきて、ハンドメイドの作品も置いてくれるところが
できたりと・・・これから!ってカンジだったので残念ですが。。
そんな感じなので
ハンドメイドの方はしばらくお休みすることとなりました。。
あと1週間ほどは追い込みで作りますけどね。。
関東に帰れるのは、とても嬉しいことなのですが
やらなくちゃいけないことがたくさんあって
すでに頭がパンパンです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とくに我が家はモノが多いので荷造りが大変なんですよ。。
しかも夏に引越しはかなりキツイです(-。-;)
(大阪へ来たときも夏だった。。)
さて。
カメたちをどうやって引越しするか・・・
また新幹線組と車組にわけるしかないな~。。
(うちの車は二人乗りなのでみんな一緒には乗れないんです。)
はぁ~
頭が痛い。。┐( ̄ヘ ̄)┌