前回に書いたいろいろ・・・とは??


それはコレで~すっ♪

編み物???


はい。。。編み物をはじめました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ち~母(実母)は編み物が得意で子供のころ母に編み物を教えてもらって、なんちゃってマフラーやら作っていたのですが、今回はかぎ針編みに初めて挑戦しています。


棒編みと違って簡単に模様編みが出来るので、バックやポーチ作りをがんばってます。。。

ゆくゆくは編みぐるみで『カメ』を作りたいなぁ~(´0ノ`*)



そして、試しに出来たのがコレ。。。

ミニバック♪

なんか凸凹しててヘタくそですが。。。ほんとはコレにカメのアップリケをつけようと思ってたんです。

でも材料を買いに行く時間がなくて保留となりました。。。



これからいっぱい練習してまともなモノが作れるようになるまでがんばりますよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


こんなことしてるから寝不足なんですよね(x_x;)

でもやりだすと止まらなくなるもんで・・・



ん???

インドホシのチャイチャイ。。凛々しいお顔になってきました。


なんだか最近、視線を感じる~!と思うとチャイチャイに見られてたりするんです(;´▽`A``


『編み物ばかりしてないでボクと遊んでよ・・・』


はい。。。すみませんσ(^_^;)