楽しみにしてた。
吉本の社長の会見である。
岡本をみるのは、約30年ぶりだ。
私は、ガキ使を見続けてた訳ではない。
老けたなぁ。エラなったなぁ。
エラなってた、一部上場企業の社長さんだ。
しばらく観てた。なんやこれ、何か違うぞ。
社長の会見について、様々な批判がある。しかし、私の批判は皆さんとは違ってしまっている。
被害者に謝る時はいずまいを正してダークスーツでいい。
でも途中から、岡本は白ブリーフに猫撫でてなきゃいけない。藤原も椅子におさまってないで、コスプレして笑ってはいけないの雰囲気だして、宮迫アウト~!
って言わなきゃいけない。
弁護士やら、横文字ついたオネーチャンとかだすな!今時の普通の会社アピールなんていらない。
吉本だぜ?日本一の笑いの会社だ。お前らの生業はなんだ?芸人も含めてマジメ過ぎる。
どうせ、何言っても何やっても批判されるんだ。
圧倒的に笑かしてくれよ。さすが吉本だって思わせてくれよ。『エゲつな~』『どっからでもかかってこんかい~』
奥目の八ちゃんがみたら哀しむだろな。
今時の普通の会社に成り下がった姿なんか見たくないよ。
土曜日の昼は新喜劇って決めてた
今時には、ついて行けないオッサンのノスタルジーなのかな?