すべてのことに終わりをつげる。
鐘は一つ二つ鳴り響く。byいずみや( 前に営業離れる時に紹介した)
2018上期通いきった。来週から在宅になる。
頂いたメッセージの中の言葉、まだ終わってない、始まるんだ。読んだ時はそう思ってた。
でもちょっと違う気がしてきた。終わりを必死で先延ばしにして、否応なく新しい事が始まる。
何か条件をつきつけられて、自分の意志と関係ないところでいろんな事が始まってしまうような気がする。
もう自分の意志で新しい事ははじめられないんじゃないかな。
在宅になるのもいい事ばかりじゃない。色んな思惑が渦巻いてる。そのあたりは少しドロドロするので、又後日アメンバー記事で。
申請時にあれほどメッセージ下さいって書いてもアメンバー申請だけしてくる。
記事もプロフもなくて、罹患者本人なのか介護されてる人かも解らない。
私は考え方が違うからと言って、廃除するような事しない。アメンバーさんの中には、全く違う考えの人もいる。
私が憎むのは、みかけだけで本当は思い遣りのない人。多様性を理解出来ない人。他人を自分と同じだと勘違いする人、それに付随する想像力の乏しい人。
当てはまらないと思った人は、メッセージつけて申請して下さい。
土曜か日曜日に、アメブロの記事の整理をします。
通知設定の人は、設定外すなり、読者登録外すなり、我慢するなりして下さい。
とにかく9月通いきったぞ。