私には、差別意識というのが全く無い。
これはもう偽善でもなんでもなく、本当にそうだからしょうがない。
白だろうと黒だろうと、トランスジェンダーだろうと、金持ちだろうと貧乏だろうと、在日だろうと。そいつ個人が自分で物考えてて、pride持って生きてる奴ならそれ以外の事は、『だから何? 』って感じ。
それでも関西人なので、個性?境遇?をいじって遊ぶ事はある。
一時期夜の街に入りびたってた頃には、
知り合いの黒人にあうと『暗く(黒く)て見えへんかった』とかオカマにあうと『そんな目でオレをみるな!』って言うのが
お約束だし挨拶だった。
私が嫌うって言うか軽蔑して、死ね!って思うのは
『下品』な奴。
言葉使いが悪いとか下ネタが多いとかそういう事じゃないよ。
自分と自分の周りの事しか考えられない奴。全く関係ない第3者を思いやれ無い奴。
例えば、行列に1人並ばせて順番が近づくと友達10人くらい呼ぶオバハン。またしれーっと並ぶ方のオバハン。
身なり一切かまいまへんねん、お風呂も毎日入りまへんねん。そういうキャラですねん。お前の家族や友人はそれを容認してるかも知れないが、たまたま電車で隣合わせた人はどうする?
私が思う『下品』の意味、解って貰えたかな。
さっき奥さんの運転する車の助手席に乗ってた。
信号が変わったけど、歩行器のおばあちゃんがまだ、横断歩道を渡りきってなかったから奥さんすぐ動かさずしばらく待ってたんだ。
そしたら後ろの車のオッサンが、クラクション鳴らしやがった!
今すぐ死ね!
男は優しくなければ生きてる資格無いって高倉健も言ってた。
横に乗ってた、奥さんなんだろうオバハンも、そんな旦那を教育出来なかった罪で一緒に死ね!
最近、身体の不調?病気の進行?から
イライラする事が多くなった。
人のフリ見て我がフリ直そう。
『かわいい女と呼ばれたい』