あー疲れたカゼ 月曜日はホントに疲れる。

前回のblogで、何か始めないとなって書いたけど

4、5年前まで、毎週末、居酒屋やライヴバーでブルースバントでベース弾いたりアコギ一本で弾き語りとかしてた。

ライヴチャージとって、メンバーでやまわけして、それでも月に2万から3万円もうかってたかなニコニコ

でも、ほぼ毎週土日ライヴで金曜は打ち合わせと称して飲みいって帰るのは毎晩午前2時3時だし、おねーちゃんにモテたりしてたから家庭崩壊のホントに一歩手前まで行っちゃった。

リーダーの不動産屋の社長が新しい仕事どんどん入れるから、体力的に無理になったのと、このままだとマジ離婚とかなりそうだったのですっかり足洗ったのが3年前くらいかな。

で、このblog始めた頃の断捨離のひとつで
アコギを楽器屋に委託販売で出してみた。

以前にマーチンの00028のクラプトンモデルを出した事がある店。その時は人気モデルだったから2週間くらいで売れちゃったニコニコ

でも今回はコリングスのカスタム。新品価格だと120万円を50万円で登録。

出して3ヶ月いまだ問合せ無し叫び

ちょっとマニアックすぎたなぁ。

値下げしたほうがいいかな。

フェンジャパのストラトはいとこに2万円で売って、家にあるのはベースと嫁に買ってもらったサンタクルーズのアコギ一本。
さすがに買ってもらったギターは置いとかないとねニコニコ

また音楽始めるとなると、嫁の心がざわつくからもう弾くこともないんだけど。ドクロ