今日のテレビの占い、双子座は最下位叫び

ストレス発散に買い物するといいって。

何となく腕時計でも変えてみよっかと思って見に行ったんだけど、いいかもって思うと予算オーバーガーン

この歳になるとあまり安っぽいのは買えないしカゼ

小一時間うろうろして諦めて飯食ってたらパチンコ屋が目に入った。
嫁に
パチンコして勝ったら腕時計買って帰るからねってニコニコ

パチンコ、2年ぶりくらいかな。

昔、20年くらい前、CR機がではじめの頃にすごく嵌まってた時期があって毎日夜と週末は朝から晩までやってた。
1日で20万勝ったこともあったなぁ。

すぐに規制が入って連チャン数、出玉も少なくなって、転勤を期に止めていらい殆どいってない。

とりあえず1万円て決めて店に入ったんだけど、勝手が全くわからないカゼ

海物語ちょっとやって、エバに移ってしばらくしたらかったんだけど、何かレバーかボタンを押さなかったみたいで一回で終わってしまった。

その後も一回だけのが2、3回かかかって三時間くらいで結局のまれたドクロ

で気づいたんだけど、パチンコしてる間は一切仕事の事考えなかったニコニコ



また明日もいってしまいそうでヤバいガーン

なにか見つけないとねニコニコ