皆さま、こんにちは!

スピリチュアルヒーラー 

Ayumiです。



今日は

本来ならムスメは遠足の予定でしたが…

コロナの影響で中止ショボーン


小学校、最後の遠足…。。


せめて、お弁当だけは!と、

はりきって作りましたウインク



アリエル&フランダーうお座

初めて…

オブアートにチャレンジしました!


喜んでくれるといいなラブラブ



さてさて!

本題に参ります。



毎日の占いを配信してます。

本日のメッセージを

スピリチュアルの聖地

Hawiiのマナ・カードで

占ってみました!




カードには「献身」を

表すものが出ました。



カードに描かれた絵柄には

ある2人の女神の神話が

描かれています。


マナ・カードは

カード11枚に

ストーリーがあります。



このカードの神話には

ある悲しい物語が描かれています。


全部書くと

かなりの長文になるので

割愛しますが


私たちの現実社会でも

よくある出来事に繋がります。



例えば

会社で

同姓の先輩に

ずっとこき使われていて

文句を言えずに

黙っている。

何故…

自分が過剰な役割を

押し付けられるのだろう?


そんな悩みを持っている人、

いませんか?



過去の経験や失敗

自分のトラウマから

ネガティブな結果で

心を支配しそうになることがあります。


しかし

望む結果はそうではないはずです!



決して無理をせず

自分が心地よく

努力できるものだけに

気持ちを集中させましょう。


嫌なことは嫌なのだ!と、

自分の本当の気持ちを

勇気を持って伝えられる

強さを持ちましょうね。



画像の説明

スピリチュアルの聖地

Hawaiiで愛されている

マナカードを使用した

オリジナルリーディングを

お届けしています。


あなたにとって

素敵な1日になりますように!


画像で使用しておりますカードは

ホクラニ・インターナショナル社製品の

マナ・カードを

使用させていただいております。



LINEオフィシャルアカウント

【ヒーラー Ayumi】


よりお友達追加で

カードリーディング1枚引きを

プレゼント!


あなたに必要なメッセージをお

届けします。


生活に役立つスピリチュアルな情報も

配信しています。


ぜひ、ご登録くださいね!



リットリンク


もやってますウインク