藤三旅館で夕飯 | 神託メッセージ×タロットカードリーディング。時々ボディ&ソウルヒーラー。

神託メッセージ×タロットカードリーディング。時々ボディ&ソウルヒーラー。

パワーストーンヒーリング、スピリチュアルメッセージ、サイキックリーディング、オラクルカード等、時々お試しでワンコインメニューも提供しています。
♪新宿&横浜近辺で活動♪

2022年 8月 21日(日)


藤三旅館の夕飯

​こ、、、これで、一番リーズナブルなプランだったらしいびっくり

(ただし、このほかに湯治プランみたいなものがあるらしく、そっちは使用可能な設備なども異なり、もっと安いらしい)

ここに映ってないけど、デザートもあった❣️
お肉も柔らかく、もちろん他のメニューも最高に美味しかったよ❣️
旅館の人、ご馳走様でした爆笑

旅館の方のおもてなしも、とても真心こもっていてよかったです

泊まってよかった爆笑

白猿の湯も入りましたよ♨️

朝ご飯と、投稿の準備が逆になってしまった。