変な夢 | 神託メッセージ×タロットカードリーディング。時々ボディ&ソウルヒーラー。

神託メッセージ×タロットカードリーディング。時々ボディ&ソウルヒーラー。

パワーストーンヒーリング、スピリチュアルメッセージ、サイキックリーディング、オラクルカード等、時々お試しでワンコインメニューも提供しています。
♪新宿&横浜近辺で活動♪

一昨日、変な夢を見た

私の脳みそが取り出されて
脳の中を検査するため
バケツからカプセルみたいな器の中に入ってる変な液体の中に
脳みそを入れられてるところを
私が見てる

脳みそが無いのにどうやってそれを認識してるのか自分は不思議に思ってて

しかもどうやって、いつの間に脳みそを取り出したのかと不思議に思っている

気がついたら頭の傷が塞がれたのか?
頭のてっぺんを触ると鈍い痛み

本能的な気持ち悪さがほんの少し

できるだけ傷には触れないようにしようと思ってる


そういう変な夢

新世紀エヴァンゲリオンを思い出す不思議な液体


この後2日ほど、
妙に睡眠時間が増えた


何か不思議なエネルギーに触れて
自分の変革の時でも迎えるかのような
今までと違った流れ感じる


。。。。???

なんどろうか
この夢。