ブログ連携をやめますね。 | しあわせ原村生活(ameblo版)

しあわせ原村生活(ameblo版)

旧「日常 ときどき スピリチュアル」です。
長野県の原村で、しあわせな日々を味わっています。
最近の記事は本サイトhttp://miyoyon.infoから連携させてます。

おはようございます。

 

数年前に、Wordpressでブログを作ってから、そちらを中心にブログをかいてきたのですが、

ながれもあって、アメブロでの連携も残していました。

 

ですが、これも結構エネルギーを使うのと

わたし自身が、アメブロにそこまでエネルギーを使えなくなってきたので

これを機に、連携をやめようと思います。

 

ブログは、わたしの氣持ちなどを記録的に書いていくスタンスで当初からやってきました。

特にアメブロの最初は、独り言ばかりでした。

 

でも、それを機に素敵なご縁が生まれ、

リアルにお付き合いしている方とのご縁も生まれました。

 

本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

今後は、

 

しあわせ原村生活

 

 

Tarot & Stones

 

で綴っていこうと思います。

 

暮らし的なことは原村生活のほうで、タロットと石に関することは「Tarot&Stones」のほうで。

 

もしよかったら遊びに来て下さいね。

 

今までありがとうございました。