こんにちは


かつきです!


 


今日は、

写真が盛りだくさんです(^^)v







バリ島に到着しました〜






深夜便で着いたので

初日は空港のホテルに宿泊



他のメンバーさんとの合流まで

少し時間があったので

バリのスタバでお仕事してました^ ^







タクシー🚕のドライバーと

価格交渉するのが、こちらの定番!



慣れない言葉でひとりで交渉したのは

はじめてだったけど、

優しいドライバーさんで良かったです^ ^




そして、初日の目的地のホテルに

到着しましたー👇





お部屋もとーーっても綺麗😍



少しお部屋でゆっくりしたらプールサイドへ



この日出逢ったのは

花咲りーちゃん❤️




このツアーでお世話になっている

みつさんにご紹介いただきました♪




『はじめまして』なのに

とーっても気が合ってしまい

話が盛り上がって

時間が足りない事態に(笑)




これを素敵なご縁と言わずして

何というのでしょう🩷




トロピカル🏝️ジュースで

楽しい時間を過ごしました♪










そして夜には、

メンバーさんと合流

 

 

 













 

 

 もう初日から楽しすぎて大満足^ ^







夜は、

ホテルのプールサイドで飲み直し





これから起こるであろう新しいワクワクを胸に
みんなで語らいました。


明日はいよいよ、
平井ナナエさん、ヨンソさん、
そしてバリの兄貴(丸尾孝俊さん)
会いに行きます




まだまだ、つづきます^ ^