【バリ島3日目】Part2 

異次元からのメッセージ

 

 

 

夕方になり

RHTヴィラに戻ってひと休み

 

 

ナナちゃん、ヨンソさんおすすめの

バクチャープールを楽しみました

 

 

素敵なプールですね!

 

りょうへいとしおりちゃんが

泳いでます

 

 

バクチャーとは

微生物の力で

自然界本来の姿に戻すことができる

新しい技術のこと

 

 

こちらのプールは、

塩素消毒は一切せずに

3ヶ月もこの透明感と水質を保っているの

 

 

水はとても柔らかくて気持ちいい(^^)

 

 

入るだけで体が浄化され

疲れも取れてスッキリします

 

 

 

お肌もすべすべ

この笑顔!

 

 

また、バクチャープールに

入りに行きます!

 

 

 

 

さて、

今夜も兄貴邸へ向かいます!

 

 

 

 

兄貴邸に入ると

このツアーのお世話をしてくださってる

みつさんが

みんなの席順を決めてくれました

 

 

 

なんと、

 

なんと、

 

今夜は、私

 

丸さんの正面の席(゚∀゚)!!

 

 

さすがに緊張しましたー

 

 

 

でもね、

優しいのですよ、丸さんの眼差しが

 

 

大富豪のエネルギーを正面から浴びて

心地よい時間をありがたく

過ごさせていただくことにします

 

 

 

目の前でお食事をする兄貴(丸さん)は

「うまいなー!」

「おいしい!」と、何度も

 

作ってくださった方へ

感謝の言葉を伝えながら

食されてました

 

 

丸さんは、

「うれしい」

を沢山表現する達人♪

 

 

 

ぜひ、お手本にしようと思います

 

 

 

今夜はメンバーが

丸さんへのお礼で

歌やパフォーマンスを披露

 

 

丸さんのツッコミが面白くって

楽しい宴となりました♪

 

 

 

そしてこのあと

今回のツアーでもっとも忘れられない時間が

やってくるのです

 

 

 

それは、

年間5,000人以上の相談を受けている丸さんから見た

メンバーひとりひとりの印象を

メッセージとしてくださるというもの

 

 

丸さんに会いに来られる方は

有名人、大手企業の社長さん、起業家さん

海外の方、学生さんなど年齢も性別も様々

 

 

その豊富な経験から

昨日、今日会っただけの私たちの特性や考え方を

ズバリ言い当てて

メンバー全員に丁寧なアドバイスをくださいました

 

 

 

そんな私の印象は…

 

 

開口一番、

『パーフェクトに近いところにいますよ』と。

 

 

 

👀!!!???

 

 

 

耳を疑ってしまうほどの

ありがたいお言葉につい、

 

「全然そう思えなくて…」

 

と受け取れない自分がいました… (^^;)

 

 

 

 

そんな私に

わかりやすく適切なアドバイスを

笑顔でくださる丸さん

 

 

 

クヨクヨしない

もっと楽観的になる

そうなれば未来は最速で開ける

と、お墨付きをいただきました

 

 

うれしい限りです(^ ^)

 

 

 

そのためにも、

「成功するまで、ここに連れてきてもらいー!」

 

 

と、丸さんの言葉を受け

心がジーンとあたたかく

未来ビジョンがより明確になる

 

 

 

 

異次元に住む兄貴のメッセージに

私の魂は動かされ

今までにない幸福感を感じました

 

 

 

必ず成功して

恩返しをしよう

 

 

 

そう決意したバリ島3日目の夜でした

 

 

 

 

 

みんな、最高の未来へ

これからが楽しみだね♪

 

 

 

丸さん、

ありがとうございました!

 

感謝❤️