独りビジネスのメンター

松田悠玄さま

マスターメンター

ひまわりさんから

日々、学んでおります。

 

今雄生琉(いまおいきる)です。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

日本人の2年後の食べ物は昆虫です。

今、日本人の食が
変わろうとしています。



2年後の食べ物として
昆虫が食べられるであろうと
言われているのです。


先日メンターがこんなツイートをされました。

 



発売されれば、

 


パッケージや、イメージ戦略で
健康で栄養のある食べ物として
うりだしていくことでしょう。



マーガリンの話



アメリカでは今や
全面的に禁止されてそうな
「狂った油」と言われるマーガリン。



体にとても悪いマーガリンを
日本の企業は今も堂々と売っています。




TVCMやイメージ戦略で、
我々は、マーガリンを
受け入れさせられてきました。


なんとなく・・・
「体によくなさそうだが、みんな食べてるし、大丈夫だろう?」

的なかんじで食べているのではないしょうか?




マーガリンの話を例としてあげましたが、



2年以内に日本食は米から、
昆虫へと変わり、マーガリンのように
TVやネットで洗脳を行っていく。


そのような未来がそこまで来ています。



僕は、主食で昆虫は辛いですし、
愛する妻や、家族に
それを強要することは、


もっとつらいです。



ぼくはそうなりたくないので、
しっかりとした情報源から、
真実の学びを得て、


継続していきます。



昆虫食が絶対嫌な人は・・・


もし将来的に、昆虫食が嫌な人は、
メンターからの真実の学びを、
早いうちに受け取ることを


お勧めします↓

 

✨愛と調和、宇宙意識で高次元の周波数で生きたい方✨

マスターメンター ひまわりさんの教え

 

✨独りでひっそりビジネスを学びたい方✨

メンター 松田悠玄さまのブログ

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

あなたの素敵な人生を

今日も応援しています!

 

 

 

✨ライトコピーライターという働き方に興味のある方✨