独りビジネスのメンター

松田悠玄さま

マスターメンター

ひまわりさんから

日々、学んでおります。

 

今雄生琉(いまおいきる)です。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

今回は、

幸せコレクターになって

宇宙に助けてもらう

というお話です。

幸せコレクターになって他者貢献



自分の好きなことを
しているときは波動が上がります。



「自分が喜ぶこと」を続けて、
毎日が楽しい気分だと、
自然と感謝もあふれてきます。



宇宙は感謝のエネルギーや、
命を大事にする人が大好きです。




マスターメンターの
ひまわりさん
は、こう仰います。

「自分を笑顔にすることが他者貢献につながる」



量子論では、この世のすべては
素粒子であり波動です。



あなたが「笑顔」でいることは、
誰かの「笑顔」につながります。



喜びの波動は、素粒子レベルで
伝染していくからです。



自分の喜びに沿って

他者貢献をしながら、

幸せコレクターになる。

 

 

それは、

あなたが宇宙に助けてもらう

善行の一つなのです。

「愛」と「感謝」で善行



スピリチュアルリーダーの
エイブラハムによると、


「愛」と「感謝」は、
同一の波動であるといいます。



「愛」と「感謝」で生きていると
宇宙からバックアップを受けられ、


さらに、「自分を喜ばす」ことや
「他人を喜ばす」ことで、


宇宙銀行の残高も
どんどん増えていきます。




増えた残高は
「幸運な出来事」として
引き出すこともできれば、


「お金」として引き出すことも
可能だそうです。



「愛」と「感謝」をもって、
自分自身や、誰かが喜ぶ
小さな幸せコレクターになりましょう。

 

 

✨愛と調和、宇宙意識で高次元の周波数で生きたい方✨

マスターメンター ひまわりさんの教え

 

✨独りでひっそりビジネスを学びたい方✨

メンター 松田悠玄さまのブログ

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

あなたの素敵な人生を

今日も応援しています!

 

✨ライトコピーライターという働き方に興味のある方✨