独りビジネスのメンター

松田悠玄さま

マスターメンター

ひまわりさんから

日々、学んでおります。

 

今雄生琉(いまおいきる)です。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

今回は、

楽観的に生きることは大切です。
言霊で開運しよう


というお話です。

体中に猛毒が回る「ネガティブ思考」


ネガティブなことを
考えていると、
体中に猛毒が回ることを


あなたはご存じですか?


ネガティブなことを
考えているとき、
脳からアドレナリンが出て


そのアドレナリンに
含まれている
ヘビの3倍もある毒が


あなたの体に回っているそうです。


ヘビの3倍も!


恐しいですよね。


あまりネガティブなことを
考えてすぎていると
毒とストレスで、


体調も悪くなるので、
自分に良くない
「ネガティブ思考」


極力しないようにしましょう。



ここからは
言霊を使った開運法です・・・




ラッキーの言霊で開運する方法


潜在意識の働きを
味方につけることで
現実も変わっていきます。


嫌のことがあったときなど、
言霊の力を使って、開運行動
していきましょう!


例えば、

お湯がこぼれたとき「なんだよ最悪~」
じゃなくて「ラッキー」と言うんです。


電車に乗り遅れたとき

「まじかよ、ついてねーな」
じゃなく「ラッキー」です。


これは言霊を使って、
潜在意識にアプローチする方法です。


声に出すのがポイント!



これを続けていると、潜在意識
「いいことが続いているな~」
判断して、

 

 

良いことを引き寄せるようになります。



なので、嫌なことが

あった時の合言葉


「ラッキー」です^^



ぜひ日常で使って、
ラッキーな出来事
たくさん引き寄せてくださいね

不安の9割は起こらないから・・・


「不安の9割は起こらない」と言います。



もしあなたに
すごい不幸が襲ったとしても、
人生のほとんどは、

なんとか解決できることばかり

であると言われます。



・「物事は最初に思った時ほど、ひどい状況ではない」


「基本生理学に基づく事実」
として言われているので、


あまり心配しすぎないほうが、
もっと楽に、楽しく生きられるでしょう。



ひまわりさん

偉大なの教えを

いつもありがとうございます!



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。


あなたの「幸運(ラッキー)」
今日も心から応援しています!
 

 

 

✨愛と調和、宇宙意識で高次元の周波数で生きたい方✨

マスターメンター ひまわりさんの教え

 

✨独りでひっそりビジネスを学びたい方✨

メンター 松田悠玄さまのブログ

 

 

✨ライトコピーライターという働き方に興味のある方✨