独りビジネスのメンター

松田悠玄さま

マスターメンター

ひまわりさんから

日々、学んでおります。

 

今雄生琉(いまおいきる)です。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

今回は

思い通りの人生を

生きるための「潜在意識活用法」

 

というお話です。

あなたにとって、

「思い通りの人生」とは

どのようなものですか?

 

「お金持ちになりたい」

「人気者になりたい」

「異性からモテモテになりたい」

 

「健康になりたい」

「細マッチョのいい体になりたい」

「痩せたい」

 

「旦那や恋人に深く愛されたい」

「家族と過ごす時間がほしい」

 

 

人によって

願望はさまざまかと

思います。

 

 

思い通りの人生を

歩むためには、

まず、することは

 

 

あなたが思う

「思い通りの人生」を

生きている人を見つけること。

 

 

また、その人に関する

様々な情報に

 

た~くさん触れることです。

 

それにより、その情報に

似た物事を潜在意識

引き寄せます。

 

あなたが忘れていても

潜在意識はすべてを

覚えているので、

 

いかに普段触れる情報が

大切なのかがわかりますよね。

 

 

 

そして、一番大事なことは

情報をもとに、ベクトルを合わす。

必要な「行動」をしていくことです。

思い通りの人生を生きるための

「潜在意識活用法」・・・

 

人の脳には「物まね細胞」

のような機能があり

 

一定期間、同じ人の情報に

触れ続けると、

 

その人に、「しぐさや行動」が

似てきたりします。

 

仲良し夫婦が良い例ですね

 

私は上記のことを

「周波数を合わせる」

行為だと、とらえています。

 

私自身も、メンターの

松田悠玄さまの教材や動画、

メンターのメンターである

ひまわりさんの定期配信を

 

何度も何度も拝聴して、

潜在意識に

「愛と調和の周波数」

 

独りビジネスに特化した

「マインドセット」

常に刷り込んでいます。

 

お陰様で、以前に比べて

自分の周波数が大きく

変化しているのがわかります。

 

お二人には本当に感謝しています。

 

このように、常に理想の

人生を送る人物に触れられる環境を整えて、

周波数を合わせておくことが大切です。

あせらず進む・・・

 

一日や二日で思うような

ダイエットができないように

何事も、焦らず少しずつ、

 

「継続して学び」

望む人生に、

「周波数」を合わせ、

 

 

あなたが思い描く人生の

パラレルワールドに、

 

「トン、トン」と

移行していきましょう。

 

 

あなたの素敵な人生を

心より願っています。