小野照崎神社で願掛けをして

 

3週間ほどたちました。

 

 

そろそろ「絶つ」のがしんどくなってきました。

 

 

去年から勝手に「禁マック」をしていますが

 

これはだいぶ慣れてきました。

 

(今考えたら、これも願掛けしておけばよかった・・・)

 

 

今回は「ビール」と「ファーストフードのポテト」

 

 

そんな時に限って誘惑があるものです。

 

 

 

会社でみんなでハンバーガーの日

 

もちろんポテト付き。

 

 

これもポテトを残しました・・・

(差し上げました)

 

 

 

そして、食欲の秋!

サンマ、きのこ、銀杏、おいしいものが増える季節、ビールが飲みたい衝動にかられつつ

頑張って断ってます。