門松あけましておめでとうございます門松




宇宙の法則を実践する愛のセラピスト、

月桃 愛(げっとう めぐみ)です。



すでに年明けから1週間が経ちました。

部分日蝕と新月🌑の重なるバワフルデーも過ぎて、

世間は日常に戻ってきています。。。。







が、敢えて年末の出来事を餅




年末29日に、

アレコレが重なり、

私もパートナーくんもバタバタしつつ、

午後から鶴橋へ買い出しに行く予定をしていました。

それが、

私の時間の判断ミスと、

着信音を消していることで連絡がつかず、

行けなくなりました。


久々にパートナーくんがキレましたムキー

昔のことまで持ち出して、

悪態つきまくる。

てこでも動かん最悪のやつ。





数年前の私なら、

萎縮しまくったあげく逆ギレか、

悲劇のヒロインで大泣きしてたパターンです。


何度も繰り返してきてるぐるぐるまんがうずまきチーン




今回。

なんで怒るかはわかる。

楽しみにしてたんよね。

ずっと忙しくて鶴橋行けんくて、

頑張って頑張ってやっとやったんよね。

知ってるよ♥


私も楽しみにしてた。




なのになんで今ここでこうなるの?



今はそう捉えることができる。




彼の状態を、

霊的にみるひとは「憑依」と言います。

怒り、疲れ、落胆、などの低波動に共鳴するものが憑いて、そうなるのだと。


心理学的にみるなら、

「インナーチャイルドの嘆き」です。

子どものときにどうしても報われなかった、

大事にしてもらえなかった思いが、

同じような出来事で疼きまくってる。


宇宙の法則的に言うなら、

一生懸命やっても報われない自分、という思い込みが、

それを現実化させるために、

私にそれをさせた。




私の側から見ると目

時間の判断ミスするほど、

近所での買い出しに走り回ったのは、

彼に喜んでもらいたい、

彼に楽してもらいたい、

その一心からだったから。

つまり、自分軸からずれてた。



で。



原因が何であれ、

起きてくることは

全てパーフェクトやねんから、

これにはどんな意味またはメッセージがあるんやろぅ?

と考えました。




そして、したことはニコニコ


①  自分の間違い(時間の判断ミスと着信音消してること)を認めて、謝る🙇

②  彼のきっつい言葉や行動、それは私は傷つくよということを冷静に伝える。

③  自分がいつも通り♥ゴキゲン♥でいることに努める

④  彼のインナーチャイルドに話しかける

⑤  ほぼムリヤリ彼の頭を塩マッサージ


でした。




ひとつひとつに理由も経緯もやり方なんかもあります。

ひとつひとつ解説したら、すごい長くなるから、

そこは割愛します😆💕




彼のスーパーネガティブオーラ受けながら、

ちくちく暴言聞きながら、

自分も残念に思う氣持ちがありながら、

これらをやるのは、

めっちゃエネルギーいりました雷

でも、どぅなるかワクワクして、

面白がってる自分もいてw





結果星


29日、買い出し行けず。爆発な日。

30日、羊見に行けず。
             彼が散髪の予約を入れた。
             プスプスと燻る日。

31日、彼が散髪に行った。
            

帰ってきたら、髪と一緒に全部さっぱりしてた!!

午後は予定通り、水汲みに山へ。








私は約束してた通りに、

無駄になっても作りたかったので、




朝から食パン2斤ぶんのサンドイッチを作っておりました食パン食パン


最高のお弁当になりました爆笑




そこからは、

予定と想定を越える、

素晴らしい休暇になりました爆笑ニヤニヤ✨💞




あーよかった♥




彼いわく、

彼担当の美容師さんが極陰の人なので、

全部吸ってくれた!!

らしいです。




自分が自分ぢゃなくなってるのは、

どっかでわかってるんやね。




何年にも渡って、

何度も何度も繰り返してきた、

チーンぐるぐるまんが。


たぶん、終了。



繰り返したとしても、

もう繰り返しぢゃない。


終わらせ方がわかったから。






認める。

自分軸に戻す。

癒す。

浄化する。



起きてくることは全てパーフェクト♥






後日談になりますが、

メッセージは、

「山ほどの知った食べ物よりも、

新しい体験や生活に必要なものに

お金を使いなさい」

やと思いますコインたち札束



休み中に加湿器が壊れ、

年末年始予算の残りで、

新しい加湿器を買うこともできました。








休み中の、

全ての新しい体験に

ありがとう😚💕✨✨






長文になりました。

最後まで読んでくださって、

ありがとうございます😚💕✨✨💞