宇宙の法則を実践するアロマセラピスト月桃愛(げっとう めぐみ)です。

今ここであなたに出会えたことに感謝します♥


ご興味ある方、こちらもご覧ください🍑









昨夜の魚座満月、クリーン✨クリアー✨ビューティー✨でした✨ラブ

早い時間のグリーンとピンク混じりの若い光から、

夜中には白金のシャワーみたいな成熟した光になり✨✨🌕✨✨

じゃぶじゃぶ洗われて真実を問われる、優しく厳しい愛をひしひしと感じました♥




今日は無条件の週の具現化の日。


宇宙は無条件具現化してくれるから💕

ほんま、無意識と言霊には要注意です( ・∇・)


石はオーストラリアンジャスパーおとめ座




肉体こそ具現化されたたましい。

肉体は地球(自然)の一部。

肉体は本来、石と同じく美しい。






お盆に、パートナー氏と、

私ら何してるんやろ??

みたいな感じで、マスキングテープで遊んでたらいつの間にかできてた葡萄🍇を飾って?たら、

昨日、具現化しましたw(゜o゜)wグリーンハーツ


畑とゲルのあるラーメン屋さんを探して探して、行き着いたら、無期休業中でした。

が。

広~~い空と、開けた風景、きれいな空氣、おいしいうどんとたまごと、葡萄に出会いました♥








偶然が私たちを出会わせるなら、それはとても素晴らしいことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。     
                              ゲシュタルトの祈り より


そして、きっと偶然はなくて。

創造のための必然ばかり♥♥ハートラブラブドキドキ






ファストアンサー♥
陰陽メッセージを読むだけでもヒーリングが起きます。

↓↓↓↓↓ベル

href="https://resast.jp/page/fast_answer/4196">《無料》宇宙からのメッセージ♡女神さまの持ち物な~に??をされるかたはこちら</a>

 


 

 メルマガ、不定期配信中です

週が明けたのでぼちぼち最新号「いちご物語のいちごになりたかったのよ」書きます。


↓↓↓↓↓ラブレター


<a href="https://resast.jp/subscribe/90799">《無料》月桃♡ 愛のめぐみのラブレターの購読申し込みはこちら</a>

 

 


女神再生♥臭い出しセラピーに至るまでの月桃ヒストリー🌑🌕

13回に渡ってお送りします♥♥


↓↓↓↓↓

 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90865">《無料》女神再生♡臭い出しセラピー誕生秘話の購読申し込みはこちら</a>

 


ご登録よろしくお願いします♥♥♥

解除はいつでもワンクリックでできます。




女神再生♥臭い出しセラピー


◎ 2回ワンセット             120分×2回


     55000円→モニター価格28000円



◎ 1回でやっちゃおう    180分


     44000円→モニター価格20000円 



セッションご希望の方は



me.panda1277@gmail.com



こちらに、ご希望日時を第1、第2、第3希望とお名前、生年月日を書いてお送りください。

なるべく早く、折り返し返信いたします💕



どんなセッションか知りたい方はこちら


↓↓↓↓↓


女神再生♥臭い出しセラピーってどんなセッション??





石の写真はマリリン&トーマスさんの具現化の儀式カードをミンナ♪さんがPDFにされたものからお借りしましたおとめ座ラブラブ