宇宙の法則を実践するアロマセラピスト月桃愛(げっとう めぐみ)です。

今ここであなたに出会えたことに感謝します♥


ご興味ある方、こちらもご覧ください🍑








✨金運アップ折り紙小判✨のご利益、ご報告いただきました♥


ドリームジャンボ宝くじ10000円当選されましたールンルンお札乙女のトキメキ



お礼にと、ラスクをいただきましたパン



あなた↔わたしの、受け取るの往復は、



幸せ♥のやり取りですラブラブコインパンお札爆笑爆笑





今日は受け取るの週のあなたの日。



「ありがとう」って、受け取る


あなた幸せ♥私も幸せ♥♥




石はフローライト🍊






あなたの中にあるは、私の中にもある✨



幸せ♥になって、溢れ出すみずがめ座キラキラキラキラキラキラ





復習♥


受け取るの石はウォーターメロントルマリン🍉






さっきFacebookで、かわいい🍉のネイルを見ました♥


うふふドキドキまたシンクロ流れ星








このうたに出てくる色彩が素敵です♥✨黒猫



昔、このうたって、

「愛されてばかりいると早死にするよ」

っていうことかと思ってましたw


今聞くと、

「愛してみるのはどう?グラウンディングも必要だよ」

に、聞こえましたデレデレ



あなたというフレーズがたくさん歌われて、


ニュートラルで美しい言葉が重なりますルンルン




その時々で、在り様で、


違う貌になるうた、本、絵画。。。。。


長く長く愛される作品とは、


そういうものなのですね。



あらわしたひとのたましいを受け取ることができるまで、


繰り返し繰り返し出逢う幸せ♥♥♥♥♥










ファストアンサー♥
直感は真実にいちばん近いのです♥♥

↓↓↓↓↓ベル

href="https://resast.jp/page/fast_answer/4196">《無料》宇宙からのメッセージ♡女神さまの持ち物な~に??をされるかたはこちら</a>

 

 


 

 メルマガ、不定期配信中です

お盆明けたので、ぼちぼち次回配信します♪


↓↓↓↓↓ラブレター


<a href="https://resast.jp/subscribe/90799">《無料》月桃♡ 愛のめぐみのラブレターの購読申し込みはこちら</a>

 

 



女神再生♥臭い出しセラピーに至るまでの月桃ヒストリー🌑🌕

13回に渡ってお送りします♥♥


↓↓↓↓↓

 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90865">《無料》女神再生♡臭い出しセラピー誕生秘話の購読申し込みはこちら</a>

 



ご登録よろしくお願いします♥♥♥

解除フリー、ワンクリックでできます。





女神再生♥臭い出しセラピー


◎ 2回ワンセット             120分×2回


     55000円→モニター価格28000円



◎ 1回でやっちゃおう    180分


     44000円→モニター価格20000円 



セッションご希望の方は



me.panda1277@gmail.com



こちらに、ご希望日時を第1、第2、第3希望とお名前、生年月日を書いてお送りください。

なるべく早く、折り返し返信いたします💕



どんなセッションか知りたい方はこちら


↓↓↓↓↓


女神再生♥臭い出しセラピーってどんなセッション??







石の写真はマリリン&トーマスさんの具現化の儀式カードをミンナ♪さんがPDFにされたものからお借りしました🍊ラブラブキラキラ