宇宙の法則を実践するアロマセラピスト月桃愛(げっとう めぐみ)です。



今ここであなたに出会えたことに感謝します♥





ご興味ある方、こちらもご覧ください🍑











昨日は空からの圧がぐぅーっと強くて、



かなりしんどかったのですが、



今日は楽です♪




先ほどから小雨がさらさらと落ちてます🌂



久しぶりの雨なので、クサイです真顔














今日は呼吸の週の魔法の日。





石はベルベットホークスアイトルマリンふんわりウイング











鷹。




翼あるもの。











今日は羽の日なのねーニコニコふんわりウイング







魔法って、確かに、



日常に翼をつける感じですドキドキ







翼なくても、



私、たまに夢の中で空を飛びます。





翼ないから、泳ぐみたいにして飛びます。




数日前にも、飛ぶ夢、みました。




夢の中で、私は自分が飛べることを知っていて、



ここ!っていうときに、



地面を蹴って、空気を掻いて、



(空気を掻く。これがうまく風に乗って飛ぶコツですw)



高く上がって、風に乗ります。




見下ろす街や森は知らない場所やのになぜか懐かしいような風景で、




飛ぶ私を見上げる人たちも、




まるでそれが当たり前みたいです。





私は水色の少女めいたワンピース姿で、




アンダーカラーの世界を飛び回ってました。







15年くらい前は、



飛べるかわからんくて、



躊躇しながら、屋根の上から、



エイヤッビックリマーク



と、勇気出して飛ぶ夢を見てました。





上手く飛べんくて、



落ちそうになりながら地上すれすれを泳いでるびっくりとかww







夢の中の私、飛べるのが当たり前になったんやなあ~~ふんわりウイング




と、なぜか感慨深く思いました♥






翼がなくても、飛べる。




魔法のステッキがなくても、魔法は使える♥









少女ぢゃなくても、魔法は使える♥♥





それって、魔女!?




んふふラブラブ





呼び方なんて、なんでもええやん♥♥♥





呪文はね、






レリーーーーズふんわりウイング







ぢゃなくて♥








ありがとう



愛してる







が、始まりで基本ですまじかるクラウン








今、私の最強呪文は、






私はできる。(あなたならできる)




です。






夢の中で、空を飛ぶのが当たり前になったみたいに、





この肉体世界で、魔法も当たり前になりつつありますドキドキ黄色い花


















魔法はやらかいこころから発動します✨




やらかいこころは、やらかいからだに宿りますくもりふんわりウイング




からだをゆるめるお手伝い、任せてください♥♥♥♥♥















今のあなたへの宇宙からのメッセージ、女神さまたちがお届けしたくてウズウズしてますよ~


↓↓↓↓↓ベル



href="https://resast.jp/page/fast_answer/4196">《無料》宇宙からのメッセージ♡女神さまの持ち物な~に??をされるかたはこちら</a>

 

 

 



 

 月桃、メルマガで愛を叫びます♥



↓↓↓↓↓ラブレター



 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90799">《無料》月桃♡ 愛のめぐみのラブレターの購読申し込みはこちら</a>

 

 

 




月桃今昔物語w

あんど

私とパートナー氏の再生物語でもありますヒヨコ



↓↓↓↓↓

 

 

 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90865">《無料》女神再生♡臭い出しセラピー誕生秘話の購読申し込みはこちら</a>

 






 

   


お試し・登録してもらえると、月桃、めちゃめちゃ喜びますチュー♥💕






解除もすぐにできるので、登録よろしくお願いします チュードキドキ虹








女神再生♥臭い出しセラピー



◎ 2回ワンセット             120分×2回


     55000円→モニター価格28000円



◎ 1回でやっちゃおう    180分


     44000円→モニター価格20000円 



セッションご希望の方は



me.panda1277@gmail.com



こちらに、ご希望日時を第1、第2、第3希望とお名前、生年月日を書いてお送りください。

なるべく早く、折り返し返信いたします💕











石の写真はマリリン&トーマスさんの具現化の儀式カードをミンナ♪さんがPDFにされたものからお借りしましたふんわりウイングラブラブ