宇宙の法則を実践するアロマセラピスト月桃愛(げっとう めぐみ)です。



今ここであなたに出会えたことに感謝します♥





ご興味ある方、こちらもご覧ください🍑














現実は意識の反映だと、



知識として知ることと、



身をもって知ることは、






数字を知ることと、



予算たてて買い物に行くこと、



くらいの差があると思います。










今日は呼吸の週の反映の日。



呼吸はものすごく、からだの状態(感情を含めて)を反映します。



呼吸からからだ(感情)を変える、整えるのは、もはや常識♥







石はタイガーアイトラ











虎の目を借りて、反映を見る✨



これは何の(どういう意識の)反映なのか?












今朝のすっぴんです。




かの天下一武道会で、優勝した私のwish♥



何をどーしてどーなったらそうなるのかびっくり



まったくわかりませんwwwww




が。




それを叶いやすくするための行動指針✨




を作って実行しましょう♥




ということなので、




私の行動指針は、





毎日自撮り写真を撮る📷📱



ことにしました。





自撮り写真は、いろいろバレバレになるので、




自分が自分を客観的に見るための材料としては、かなりかなりスグレモノやと思います。






「自撮り!?トンテモナイガーン見たくないゲロー




っていうひと~~~??




私もそうでした。




グラサン





それ、何の反映なんやろぅね~~?ドキドキラブラブ








見たくないとこ見たら、たいてい笑っちゃうから笑い泣き笑い泣き





幽霊👻の正体見たり枯れ尾花月見








脳内もからだもいらんもんだらけです。




脳みそもからだランニングも、断捨離しましょう♥













今のあなたへの宇宙からのメッセージ、女神さまたちがお届けしたくてウズウズしてますよ~


↓↓↓↓↓ベル



href="https://resast.jp/page/fast_answer/4196">《無料》宇宙からのメッセージ♡女神さまの持ち物な~に??をされるかたはこちら</a>

 

 

 



 

 月桃、メルマガで愛を叫びます♥



↓↓↓↓↓ラブレター



 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90799">《無料》月桃♡ 愛のめぐみのラブレターの購読申し込みはこちら</a>

 

 

 




月桃今昔物語w

あんど

私とパートナー氏の再生物語でもありますヒヨコ



↓↓↓↓↓

 

 

 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90865">《無料》女神再生♡臭い出しセラピー誕生秘話の購読申し込みはこちら</a>

 






 

   


お試し・登録してもらえると、月桃、めちゃめちゃ喜びますチュー♥💕






解除もすぐにできるので、登録よろしくお願いします チュードキドキ虹








女神再生♥臭い出しセラピー



◎ 2回ワンセット             120分×2回


     55000円→モニター価格28000円



◎ 1回でやっちゃおう    180分


     44000円→モニター価格20000円 



セッションご希望の方は



me.panda1277@gmail.com



こちらに、ご希望日時を第1、第2、第3希望とお名前、生年月日を書いてお送りください。

なるべく早く、折り返し返信いたします💕











石の写真はマリリン&トーマスさんの具現化の儀式カードをミンナ♪さんがPDFにされたものからお借りしましたトラトラトラキラキラ