宇宙の法則を実践するアロマセラピスト月桃愛(げっとう めぐみ)です。



今ここであなたに出会えたことに感謝します♥





ご興味ある方、こちらもご覧ください🍑













止まない雨はない、明けない夜はない。




終わらない夏はない太陽




日拝を忘れるくらい強烈な太陽にも、




敢えて感謝を捧げた、




暑くて目が覚めた明け方。











今日は具現化の週の感謝の日。






全ての出来事、全ての今あるもの、



私が愛する全ての存在に、




感謝します♥







石はラリマー地球










水の惑星、地球に感謝しますキラキラ














今朝、浅い眠りの中で、



ありがとう





このブログに繰り返し書いてる夢をみました。



めっちゃいい内容やったのに、



すっかりぽんチーンですw
                            ➰脳みそ









何かあったら ありがとう♥

何もなくても ありがとう♥

何があっても ありがとう♥




もう何年も前に、とあるメルマガで知った言葉です。





そのときは、「すごいなー」って、




頭で理解・納得して、感心しましたが、




これが腑に落ちて、それをからだが知ってる状態になってきたら、





自分の中心を意識せずにはいられません。






あらゆる出来事に、価値を与えるのは私♥






「大変やねー」とか「悲しいねー」とかを越えて、




自分が、「YES」と受け取り、




ありがとう」を言えるかどうかは、





私次第♥♥







ありがとう」の具現化への効果は、




たくさんの先人達が、それぞれの表現で、




もはや言い尽くされた感さえありますが。




それほど普遍的なものを、




この言葉は持っているのですみずがめ座






感謝する、とは、




喜んでいただくこと♥



はい♥喜んで♥♥


と、



YESすること♥


でもあるなあ~




と、思いましたニコニコ虹










2日遅れの朔参りに行って、氏神さまに感謝を伝えました♥






 




今日も1日




ありがとう♥
























































今のあなたへの宇宙からのメッセージ、女神さまたちがお届けしたくてウズウズしてますよ~


↓↓↓↓↓ベル



href="https://resast.jp/page/fast_answer/4196">《無料》宇宙からのメッセージ♡女神さまの持ち物な~に??をされるかたはこちら</a>

 

 

 



 

 月桃、メルマガで愛を叫びます♥



↓↓↓↓↓ラブレター



 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90799">《無料》月桃♡ 愛のめぐみのラブレターの購読申し込みはこちら</a>

 

 

 




月桃今昔物語w

あんど

私とパートナー氏の再生物語でもありますヒヨコ



↓↓↓↓↓

 

 

 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90865">《無料》女神再生♡臭い出しセラピー誕生秘話の購読申し込みはこちら</a>

 






 

   


お試し・登録してもらえると、月桃、めちゃめちゃ喜びますチュー♥💕






解除もすぐにできるので、登録よろしくお願いします チュードキドキ虹
















石の写真はマリリン&トーマスさんの具現化の儀式カードをミンナ♪さんがPDFにされたものからお借りしました地球ラブラブ