宇宙の法則を実践するアロマセラピスト月桃愛(げっとう めぐみ)です。



今ここであなたに出会えたことに感謝します♥





ご興味ある方、こちらもご覧ください🍑











テレビは沈黙したままです。




パートナー氏のガラケーは虫の息、




私の旧スマホも電波を拾わなくなりました⚡






私たちは、ゴキゲンです爆笑ニヤニヤルンルン音符







ほんまに、いよいよ次のステージやなぁ✨







今日は具現化の週の祝福の日。




予祝しよう爆笑クラッカーお祝い



祝福しちゃおう♥



この願いが具現化したことを祝おう打ち上げ花火花火打ち上げ花火






石はローズクォーツピンク薔薇ラブラブ















この動画、螺旋が出てくる台風



KANさん、力入りすぎててちょっとコワイけどw



「あなた」を恋人だけぢゃなくて、いろいろ想定を変えると意味が違って聞こえて面白いです音符くちびる











日射しは夏やのに、



秋みたいな風が東から吹く、



不思議な天氣です。







実際に被害に遭った人たちには、



こんな表現、怒られるかもしれないけど、



地震、大雨、台風、全て、



何かを伝えるために、



何かを変えるために、



ひとの意識を揺さぶるために、




起こるべくして起こっている。




そんな氣がしてなりません。







アセンションとか覚醒とか、




そんなきらびやかな言葉でなく、



ひとりひとりの深い意識の中で、



めっちゃアナログな動きで、



何かが変わる(変えられていく)。






それは、



意図をはっきりと持っていれば、




必ず追い風になるもので、




具現化に繋がるもので、




祝福に値するものだと、





感じずにいられないのです。






起きてくることを寿ぐ。。。。。




寿ぐ、は、言祝ぐ。





出来事全てに「ありがとう❤」





声に出してみたら、まず、自分の深いところが、少し、変わるかもよくちびる






出来事いちいちジャッジしてた日々からは考えられない、



楽で自由で幸せな、



あけわたしの世界お月見みずがめ座










螺旋は続く♥


































今のあなたへの宇宙からのメッセージ、女神さまたちがお届けしたくてウズウズしてますよ~


↓↓↓↓↓ベル



href="https://resast.jp/page/fast_answer/4196">《無料》宇宙からのメッセージ♡女神さまの持ち物な~に??をされるかたはこちら</a>

 

 

 



 

 月桃、メルマガで愛を叫びます♥



↓↓↓↓↓ラブレター



 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90799">《無料》月桃♡ 愛のめぐみのラブレターの購読申し込みはこちら</a>

 

 

 




月桃今昔物語w

あんど

私とパートナー氏の再生物語でもありますヒヨコ



↓↓↓↓↓

 

 

 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90865">《無料》女神再生♡臭い出しセラピー誕生秘話の購読申し込みはこちら</a>

 






 

   


お試し・登録してもらえると、月桃、めちゃめちゃ喜びますチュー♥💕






解除もすぐにできるので、登録よろしくお願いします チュードキドキ虹
















石の写真はマリリン&トーマスさんの具現化の儀式カードをミンナ♪さんがPDFにされたものからお借りしましたピンク薔薇ラブラブ