奇跡の日を前に、昨夜、




パートナー氏が




「低確率を奇跡とゆーな!不可能を可能にするのが奇跡なんや!!」




と、息巻いておりましたニヤニヤ





なるほどね♥








私は、




奇跡は日常、日常が奇跡✨



と思っていますおねがい















今日は同時の週の奇跡の日。




あなたと私が同時に存在して、ここで出会う奇跡ふんわりウイングふんわりウイング虹クローバーラブラブ








石はスモーキークォーツタバコ流れ星













火の氣を天に運ぶ、煙 smoke。




燻されたものは黒や茶色になるけど、




煙そのものは天の色をしてる。




蒼い。




石の中の煙は天のかけらみたいだ。
















以前書いた記事








できるできる私はできる



この時に氣づいたのは、



私は母親に「あなたならできる」を言われたことがなかったこと。




むしろ逆w




「大丈夫か?そんなんできるんか?」


「あんたにそんなんできひんわ」





父は、




泳ぎと、書くこと、については、




「大丈夫。できるから、やってみ」




と言ってくれましたw








昨日ミンナさんにメールで




「愛さんならできますよ」




という言葉をいただいて、





その後に少し未来の私から今の私への手紙を書いたら、




その核になる言葉は





あなたならできる♥



になりました✨






あなたならできる。




自分で自分に言ってあげたら、




ぎゅっとハグして言ってあげたら、




泣きそうになりました。




私を固くしていた何かが溶けていくのを感じました。





あなたならできる✨



これは最高の愛のひとつ♥







この言葉を何度も何度も反芻してると、





チカラが溜まってきます雷アップアップ




涙もじわっと上がってきますタラー






私はこんなにも、この言葉を言われたかったんだと、




今さらながら感じます。






♥あなたならできる



♥私はできる




これらの言葉が持つエネルギーはすごいです爆笑雷






感じてみてください💕




呟いてみてください💕




強く自分に言ってみてください💕




声に出してみてください💕









パートナーや子供たち、友人にも、




言ってあげてください💕






この言葉は、必ずパワーになります筋肉おねがい⚡✨






この言葉のエネルギーは奇跡を起こすことも、





成長を促すこともできて、





そこには必ず✨喜び✨があるはずです爆笑ウインクキラキラ
















ほらできたパンダラブラブ




















宇宙からのメッセージを伝えるのは女神さま。


↓↓↓↓↓ベル



href="https://resast.jp/page/fast_answer/4196">《無料》宇宙からのメッセージ♡女神さまの持ち物な~に??をされるかたはこちら</a>

 

 

 



 

 月桃からラブレターが届きます。



↓↓↓↓↓ラブレター



 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90799">《無料》月桃♡ 愛のめぐみのラブレターの購読申し込みはこちら</a>

 

 

 




月桃が今の月桃になるまでのストーリー。



↓↓↓↓↓本

 

 

 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90865">《無料》女神再生♡臭い出しセラピー誕生秘話の購読申し込みはこちら</a>

 






 

   


お試し・登録してもらえると、月桃、めちゃめちゃ喜びますチュー♥💕






解除もすぐにできるので、登録よろしくお願いします チュードキドキ虹
















石の写真はマリリン&トーマスさんの具現化の儀式カードをミンナ♪さんがPDFにされたものからお借りしました炎タバコ星空