生命は、



肉体の有限の生命と、



たましいの無限の生命。






私は、肉体の義務(種の存続)はもう果たしたので、



あとはもう、



あとはたましいの望みを叶えつつ、



肉体の権利を使い満たしていく。






今はそれらを同時にしていく人が多くて、



ちょっと羨ましくもあるけど、



私はこういう順番w




ひとつひとつしかできない。





早足勇み足のようで、ぢつはゆっくりひとつひとつのひとだったと、



今さらながら知って、



この生命、抱きしめてあげるくらい愛おしいです♥












今日は同時の週の生命の日。




同時にあるたましいと肉体。



これが、今の生命。







石はアラゴナイトおすましペガサス












肉体の命は第1チャクラ赤色で繋ぎ、




たましいの生命は第7チャクラ紫色で繋ぐ。




暁の色。



天の色。



永遠の色。











昨日出してきた「 SWAN   モスクワ編」を読み返し、









私もそうでした。




真実なんて、聞きたくなかった。



知りたくなかった。




知らないですませたかった。






真実に少しでも触れられたときは、




愛想笑いでごまかすか、



こわすぎて怒り出すか、



逃げ出すか笑い泣き






してたなぁーーーっと。。。。。








真実はたましいにあり。




ほんまは、封印解くのがこわかったんよね。



封印解いて、言い訳も現状維持もできんくなるのがこわかったんよね。



封印解いたら、何が出てくるかわからんくてこわかったんよね。



変なもんが出てきて、愛されなくなるんがこわかったんよね。






幽霊の正体見たり枯れ尾花👻




見ないのが、いちばんこわいw












からだは地球の一部(延長)、



たましいは宇宙の一部(延長)。




だから、





からだを愛でることは地球を愛でること♥




たましいを愛でるのは宇宙を愛でること♥






見て、触れて、愛して♥♥♥♥♥







って、誰かに言ってるとき、




からだがたましいが自分に言ってるんだ。





それが最近腑に落ちまくり爆笑💕







生命を愛でるセルフラブをしていこうハートラブラブ












とか言いながら、ちょっと元氣ないやんチーン




今日の顔は、父と伯母と叔母を合成モンタージュしたみたいw




日々変わる顔、自撮りでチェックしてますよ~

















宇宙からのメッセージを伝えるのは女神さま。


↓↓↓↓↓ベル



href="https://resast.jp/page/fast_answer/4196">《無料》宇宙からのメッセージ♡女神さまの持ち物な~に??をされるかたはこちら</a>

 

 

 



 

 月桃からラブレターが届きます。



↓↓↓↓↓ラブレター



 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90799">《無料》月桃♡ 愛のめぐみのラブレターの購読申し込みはこちら</a>

 

 

 




月桃が今の月桃になるまでのストーリー。



↓↓↓↓↓本

 

 

 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90865">《無料》女神再生♡臭い出しセラピー誕生秘話の購読申し込みはこちら</a>

 






 

   


お試し・登録してもらえると、月桃、めちゃめちゃ喜びますチュー♥💕



解除もすぐにできるので、お気軽にぽちぽちっとしてね ウインク💕♥
















石の写真はマリリン&トーマスさんの具現化の儀式カードをミンナ♪さんがPDFにされたものからお借りしましたおすましペガサス