朝一番にコインランドリーに通うのが、すっかり日課になりました。









朝の光が眩しいぜキラキラ太陽キラキラ




セミも蝶々もちょー元氣キラキラちょうちょキラキラ





 





今日は責任の週の選択の日。





責任をもって、選択するのね ウインク💕




責任は、自分が自分を幸せにする責任♥










石はエレスチャルクォーツキラキラキラキラ













どーせなら、選択すればいーのに♥



って言ってるニヤニヤ










夏の朝の光はほんまに金粉をぶちまけたみたいで、




ぅわー、今日も暑いんかぁ~~~(;゜∀゜)アセアセ




と思いつつ、




その光のパワーに見とれてしまいますキラキラキラキラキラキラキラキラ







子供のころから朝が苦手で、



今年は自分の感覚、からだに正直に暮らすことをこころがけたら、




いわゆるだらしな~~い感じになることが多くて、




だらしな~~い自分を叱ろうとする自分がまだいててw




でも今は夏の暑さと、水の状況が、




私を朝イチから動かせるC=C=\(;・_・)/










朝型でばっちり動かれるSUNさんがお水を届けてくださるのも朝なので、




やはりまだいる私の中のイイコちゃんが、




恥ずかしくない程度に部屋片付けな~




と、動き出すww







そう♥






これらを選択してるのは紛れもない私。







そもそも、水道から水は出るには出るわけで。




他の住人たちは、臭いを我慢してるのか氣づかないのか、



ヤバい臭いだと感じないのか、



わからんけど、銭湯にもコインランドリーにも行ってる気配はない。





この水は使えない❗⚠⚠⚠⚠





そう判断して、このスタイルを選択したのは私と彼。





自分たちの健康は自分たちで守るしかない。




自分の健康に自分で責任をもつために、この選択をしました。





その選択は、私を働き者もどきにし、節水で暮らすための知恵をつけさせ、水への感謝を呼び覚ましてくれました。




前よりいっそう、水がありがたく愛おしいですみずがめ座くちびる







来月には、給水タンクを通さない各戸直接配管の工事をずるそうです。




それまでの、水道なし生活。




ほんまに断水されてる方からしたら贅沢なことですが、




貴重な体験として、大切に体感しておきます。






水道なしでも、



コインランドリーや銭湯が使えて、



飲料水を分けていただいて、




スーパーにはポイントカードで貰える無料のミネラルウォーターがあって、




水道使うよりいいお水で生活できてる幸せ😃💕






ありがたいことです♥♥♥♥お願い♥♥♥♥


















宇宙からのメッセージを伝えるのは女神さま。


↓↓↓↓↓ベル



href="https://resast.jp/page/fast_answer/4196">《無料》宇宙からのメッセージ♡女神さまの持ち物な~に??をされるかたはこちら</a>

 

 

 



 

 月桃からラブレターが届きます。



↓↓↓↓↓ラブレター



 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90799">《無料》月桃♡ 愛のめぐみのラブレターの購読申し込みはこちら</a>

 

 

 




月桃が今の月桃になるまでのストーリー。



↓↓↓↓↓本

 

 

 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90865">《無料》女神再生♡臭い出しセラピー誕生秘話の購読申し込みはこちら</a>

 






 

   


お試し・登録してもらえると、月桃、めちゃめちゃ喜びますチュー♥💕



解除もすぐにできるので、お気軽にぽちぽちっとね ウインク💕♥
















石の写真はマリリン&トーマスさんの具現化の儀式カードをミンナ♪さんがPDFにされたものからお借りしましたキラキラキラキラ